スマートフォン版はこちら

大原歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大原歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の歯科医院、「大原歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 142-0053
住所 東京都品川区中延2-8-3 大原ビル
電話番号 03-3781-5565
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大原歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

もりた歯科 東京都品川区戸越2-6-3 鵜飼ビル1F
イースト歯科 東京都品川区東五反田1-11-12
馬場歯科医院 東京都品川区小山6-3-1
Jデンタルクリニック 東京都品川区西大井1-1-2-212 Jタワー西大井
うらなか歯科クリニック 東京都品川区平塚1-5-2-1F
いがみファミリー歯科 東京都品川区豊町1-7-5 ウメフネビル1F
旗の台カナリヤ坂歯科クリニック 東京都品川区旗の台5-8-22-1F
すだち歯科 東京都品川区平塚2-9-30 オークマンションビル2F
やまざき歯科クリニック 東京都品川区上大崎2-24-18-2F
きよみ歯科クリニック分院 東京都品川区西大井6-4-14 川島ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • まりもさん
    オーラルビューティークリニック白金 口コミ
    何回か通ったけど、とても白い歯になりました。痛みも全くなく、担当の方がとても丁寧にサポートしてくれました。
    ホワイトニングお勧めです。
  • ウルトラマンさん
    PCP丸の内デンタルクリニック 口コミ
    会社の近所で良い歯医者さんがないかインターネットで探していたら、こちらの歯医者さんが東京駅からも近いしとても便利そうなので行きました。

    女性の先生に診てもらいましたが、説明や治療がとても丁寧で安心してお任せ出来ました。
    院内がとても明るく目の前に新幹線が見えチョット楽しい歯医者です。
  • まゆみさん
    駒津歯科医院 口コミ
    最悪です!怒!
    2年ほど前、左一番奥が少しうずくので治療に行きました。
    数人いる先生の中で若手の先生でしたが、虫歯なので神経を取りましょうとの事。
    神経を取ると歯がどうなるのか?等細かな説明は全くなく、こちらから質問する状況です。
    穴を開けての治療かと思っていたら奥歯のほとんどを削られてしまい、ショックで今も立ち直れません。
    しかも、後から通った歯医者さんは、奥歯なので銀歯で充分ですよ〜と言われるのに、ここでは、すぐに8万円のセラミックを進めます。
    その時の根の治療もいい加減で、通常土台をたてて、銀歯をかぶせるのに、そのようは処置は全くせずに、上にのせるだけの銀歯で1ヶ月で取れてしまい、怖くてこちには通えませんでした。
    銀歯の作りも良くなく、奥歯まで失い、高額セラミックを進められ・・・
    セラミックにしなかった事がせめてもの救いでした。
    この時代、なるべく歯を残しての治療が可能になっているのに、医院に置いてあるセラミック加工機器を使いたいような印象しかありません。
    HPはすばらしいですが、医院長先生はほとんど治療しません。
    若手育成の練習にされてしまいますので、この歯医者さんには行かない方が良いです。
  • けいさん
    高輪クリニック 口コミ
    きれいな歯になってうれしいです、ありがとうございました。
  • nitoさん
    神宮前原崎歯科医院 口コミ
    神宮前原先歯科医院は、女性の先生がやっている医院です。神宮前交差点からほど近く、大変便利な場所にあります。建物には大きなTEETHの青い旗がかかっているので、すぐに分かります。医院は地下にあり、胡蝶蘭が沢山飾られた階段を下りていくと、受付があります。待合室はほとんどなく、階段から続きの部分に3つイスが置いてあるだけです。診察室は二つで、プライバシーが保たれた形になっています。先生はとても丁寧で、特に子供に対して、無理強いをせず、子供が納得するように優しい言葉と口調で説明し、理解して納得したことしかしないので、歯医者嫌いだった子供も、歯医者に行くのは全く苦痛ではなくなり、むしろ喜んで行っています。歯医者を怖がっているお子さんには良いと思います。保育園が近いので、お子さんも沢山来ているようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大原歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル