スマートフォン版はこちら

亀井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

亀井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の歯科医院、「亀井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 110-0016
住所 東京都台東区台東1-11-7
電話番号 03-3831-6296
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

亀井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

真木歯科医院 東京都台東区今戸1-3-13 さくらコーポ101
山本歯科医院 東京都台東区寿1-1-3
早乙女歯科医院 東京都台東区日本堤1-5-11
ひきば歯科医院 東京都台東区蔵前4-33-8 HKビル2F
寺尾歯科医院 東京都台東区浅草橋3-24-4
石山歯科医院 東京都台東区花川戸1-2-1 浅草駅ビル3F
前田歯科 東京都台東区竜泉2-20-15-1F
平野歯科医院 東京都台東区入谷2-27-2-101
上野御徒町デンタルクリニック 東京都台東区上野3-20-8 小島ビル7F
上野昭和通り歯科医院 東京都台東区上野7-4-8 藤川ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • コヤマさん
    山田歯科医院 口コミ
    昨日はありがとうございました。
    以前から気になっていた歯の隙間がラミネートベニアで簡単にうまり、自然な仕上がりに満足してます。
    矯正も迷いましたが、2回の通院であっという間に綺麗にして頂いて感謝申し上げます。他の虫歯もぜひ先生にお願いしたいと思いますので来月伺います。よろしくお願いします。
  • ヒビキさん
    栢森歯科医院 口コミ
    通院の場所は都営三田線の比較的、静かな環境にあります。

    車も駐車しやすいと思います。

    雰囲気も静かで清潔感があります。

    丁寧ですし、キチンと説明と治療をしてくれます。

    しっかりとデンタルケアをしたい方にお奨め出来ます。
  • いしいさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    歯茎から出血するようになり、クリーニングで通い始めました。
    軽い歯周病と診断されたのはショックでしたが、クリーニングを続けるうちに歯茎が引き締まり出血も収まるようになりました。
    ブラッシングの方法も教えてもらい家でも実践しています。
  • 水田さん
    いいだ歯科医院 口コミ
    メニエルだと診断され、たまたま虫歯治療でこちらにきたところ、朝のめまいやだるさは顎がずれているとマウスピースをつくってもらいました。値段は5000円前後。今ではすっかりよくなり、朝もかいちょう!
  • たらさん
    あらい歯科医院 口コミ
    特に痛みはなかったのですが、チェックしてもらいに行ったら小さな虫歯が見つかったので治療してもらいました。
    本当に小さな虫歯だったので、痛みはほとんどありませんでした。あんなに小さいのによく見つけてくれたなと感心してしまいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

亀井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル