スマートフォン版はこちら

河合歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河合歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の歯科医院、「河合歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 111-0036
住所 東京都台東区松が谷4-26-15
電話番号 03-3845-4180
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河合歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

あきやま歯科医院 東京都台東区台東2-1-9 秋葉原デ・プレ 1F・2F
浅草橋歯科医院 東京都台東区浅草橋1-32-6
ほそごし歯科 東京都台東区池之端2-8-18
楯野歯科医院 東京都台東区下谷2-3-5 楯野ビル
小山歯科医院 東京都台東区上野6-8-15
デンタルクリニック根岸 東京都台東区根岸5-13-9
中島歯科医院 東京都台東区台東2-1-3 KMセンチュリービル1F
塙歯科医院 東京都台東区浅草6-9-9
佐藤歯科医院 東京都台東区橋場2-21-10
小室歯科医院 東京都台東区西浅草1-2-2 八宝ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうこりんさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    歯医者は痛い思いをしたことがあり痛みに対して恐怖心がありますが、問診シートに痛くしないで欲しいという選択肢があり、少し安心ができました。
    説明も丁寧で、実際治療も丁寧で痛くなく施術していただけました。
  • シエルさん
    東村山インプラントセンター さくら歯科クリニック 口コミ
    ネットで調べて評判が良さそうだったので行きましたが技術的には他の医院と変わらないが何だかんだと治療を伸ばして直接治療に必要無い事が多い気がする。
  • masayukimiさん
    アーク矯正歯科 口コミ
    アーク矯正歯科は「一橋学園」の駅から徒歩3?4分と近くとても通いやすいです。
    新しくできた歯科医院なのでとてもきれいです。
    ひとつ、ひとつ個室になっていて、部屋も広く、おしゃれな感じになっていてまるでエステにでも来ているかのような気分でリラックスできます。
    診察は、自分のレントゲン写真を見ながらの治療で自分でもよく見えてわかりやすいです。
    先生は男の先生でとても親切です。
    受付の方もとても丁寧で気持ちがよく診察することができました。
    とてもお勧めです。
  • murasakiさん
    あらい歯科医院 口コミ
    長年溜まった歯石で歯茎が白くなってきた気がしてこちらを受診いたしました。
    かなりの歯石だったので痛みも覚悟しておりましたが先生の腕が良く痛みなく除去していただけました。
    その後、歯石がたまりやすいので定期的に歯のクリーニングに通っております。
    先生もスタッフの方も親切で院内も清潔なので大変気に入っております。
  • mokacolaさん
    ジョージ歯科 口コミ
    親知らずが虫歯になり、ある日かなり痛くなってので駆け込みました。
    実は翌週末に他の歯医者に予約を入れており、とりあえず応急処理だけしてもらうという、今考えると非常に失礼な事をして今しました。しかし、医師の対応はにこやかで状態と治療内容を詳しく説明してくれました。
    治療内容は患部をセメントのようなもので覆い刺激から守ることで痛みを防ぐというものでした。治療前はかなり傷みましたが、処置後は痛みも無く安心して予約の日を待てました。
    こじんまりとした小さな歯医者ですが、対応も処置も非常に好感が持てました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河合歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル