スマートフォン版はこちら

馬道歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

馬道歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の歯科医院、「馬道歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 111-0032
住所 東京都台東区浅草2-33-2 根岸ビル2F
電話番号 03-3844-1739
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

馬道歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

あきやま歯科医院 東京都台東区台東2-1-9 秋葉原デ・プレ 1F・2F
のむら歯科 東京都台東区蔵前3-1-13 フォンテーヌ蔵前1F
寺尾歯科医院 東京都台東区浅草橋3-24-4
台東歯科クリニック 東京都台東区雷門2-11-8 富山ビル2F
亀井歯科クリニック 東京都台東区台東1-31-10 東ビル202
小野沢歯科医院 東京都台東区谷中5-8-2
田歯科医院 東京都台東区浅草4-44-9-2F
渡辺歯科医院 東京都台東区池之端2-5-44
北野歯科医院 東京都台東区台東1-12-10 小守ビル3F
大川歯科医院 東京都台東区西浅草2-14-15 諏訪ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ちーどりーさん
    あらい歯科医院 口コミ
    歯の汚れを取ってもらうため、定期的に通っています。前側も裏側も丁寧にやってくれます。おかげでここ数年虫歯になっていません。
    ふらっと行っても予約が入っていなければやってくれます。気軽に行ける歯医者さんです。
  • 芽衣さん
    山手歯科クリニック 口コミ
    とてもお世話になりました(^^)
    わたしはホワイトニング目的で最初うかがったのですが、クラウンを入れることになっています。
    どのくらい白くしたいとか、わたしの歯だとホワイトニングではどのくらい綺麗になるかとか、総合的に説明してもらって、結果と値段で考えて、わたしはセラミックの方がよさそうだと思ったので(^^)
    歯並びも気になるような方だと、セラミックやメタルボンドもよいと思いますが、うかがえばよく相談に乗ってもらえると思います。
    自分でどの治療にする、と決めていかなくても大丈夫です。
    と言うか、決めていっても色々変わってくるかもしれないので、あれこれ考えず、行ってしまった方がよいと思います。
  • あゆみさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    八重歯があり、歯並びもガタガタだったのですが、櫻井先生のおかげで今はとても綺麗に並んでいます!思っていたよりも矯正期間が短く済み、本当に矯正をしてよかったなと思います。
  • haruさん
    片桐歯科医院 口コミ
    ご夫婦でやっておられるアットホームなお医者様です。ご主人も奥様の治療もどちらも受けた事がありますが、とても丁寧な治療をして頂けました。
    私は、歯が痛いと訴えたのですが、レントゲンを撮った結果、「歯の神経は抜いてあるから痛むはずは無いんだけど」と言われました。
    他のお医者だったら、それで終わりなんですけど、片桐先生は「痛むんですよね。では中を綺麗に消毒して見ましょう」って治療をしてくださったんです。
    私が、「もう痛みは無いです」って言うまで、何回か治療を続けてくださいました。
    お陰さまで、痛みがとれて助かりました。
    人間の体は、一般論では片付かない不思議な所があると思います。
    片桐歯科は、予約がいっぱい詰まっていてお忙しいのに、患者1人1人の気持ちを大切にして、歯の物理的治療だけでなく、安心感という心の治療までしてくださる先生だと思っています。
    今も他の歯の治療で通っていますが、先生の人柄が歯科助手さんにも反映されていて、とってもステキな方々ばかりなので、これからもずっと片桐先生の治療を受けて行きたいと思います。
  • Amiさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    歯並びで悩んでいたのが、ずっと前のようです。
    毎回、気さくに話かけて頂き、スタッフの皆さんに会えることも楽しみの1つになり、通院が全く苦になりませんでした。
    とてもきれいにして頂けて感謝しています!!
    別の歯医者では「できない」と言われたことをやって下さって感謝してます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

馬道歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル