スマートフォン版はこちら

山本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「山本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 169-0075
住所 東京都新宿区高田馬場2-8-25
電話番号 03-3209-2606
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

テツデンタルクリニック 東京都新宿区西新宿7-2-5
五十嵐歯科室 東京都新宿区新宿3-21-6 龍生堂ビル6F
おざわ歯科医院 東京都新宿区市谷田町1-1 ATビル3F
楳津医院 東京都新宿区新宿1-34-15 新宿エステートビル4F
新宿一丁目歯科 東京都新宿区新宿1-5-13
中島歯科医院 東京都新宿区歌舞伎町2-2-21-102
河津歯科医院 東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル5F
アオイ歯科医院 東京都新宿区西新宿4-15-21 銀杏館101
山形歯科医院 東京都新宿区西新宿8-5-3
奥野歯科・矯正歯科医院 東京都新宿区四谷1-2-1 三浜ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • さなさん
    高輪クリニック 口コミ
    職場で人事異動があり、新しい人間関係に馴染めず、会社を休んでいました。そんなときに親友から高輪クリニックを紹介してもらい行ってみると2時間みっちり診療、心がすっきり楽になりました。その後、先生から処方していただいた漢方系のサプリメントを飲むと今まで溜まっていた毒素が全部出たのか、すっきり快適になりました。この変化に一番驚いているのが自分です。高輪クリニックへ行って良かったです。親切にご対応くださいましてありがとうございます。
  • ayaさん
    高輪クリニック 口コミ
    最近、眠れない日が続き、日中に眠くなってしまい生活に変調を感じていました。高輪クリニックは心とからだを診療してくださると聞き行ってみました。心身のバランスを崩している状況だったようですが、今では毎日熟睡できるようになりました。本当に良かったです。感謝の気持ちでいっぱいです。
  • アノミーさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    昔から真ん中から右に2本目の前歯だけが茶色くなっており、就職活動を機に審美歯科治療を受けました。
    ちょうどこの前、治療が完了して今では他の歯と全然違わないくらい自然な感じでキレイになりました。
    来月から面接が始まることも、治療の一番最初の日に伝えておりスケジュール感もしっかり守ってくれて、本当にいい先生に会えてよかったと思います。
    職場が遠くなってしまうかもしれませんが、近くに住んでいる間は通いたいと思ってます。
  • ヒビキ〜ノさん
    栢森歯科医院 口コミ
    とても清潔感のある診療室です。
    通院は都営三田線で、環境も静かな場所です。
    落ち着いた雰囲気で、先生も親切で丁寧ですし、じっくり治療したい方にお薦めできます。
    目先だけの審美治療でなく、本来の歯科治療をして下さいます。
    仮歯の作りや、調整感覚が器用だと感じました。




  • ショウさん
    池田歯科医院 口コミ
    いつも親切に的確に治療をしてくれます。
    予約でも待ち時間はありますが、スタッフの皆さんもやさしく感じが良く嫌なおもいはしないです。おすすめ歯科です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル