スマートフォン版はこちら

宮下歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮下歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「宮下歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0016
住所 東京都新宿区信濃町10-13
電話番号 03-3358-0058
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮下歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中川歯科医院 東京都新宿区西新宿1-13-3 西新ビル4F
柳沢歯科医院 東京都新宿区左門町9-8
大久保歯科医院 東京都新宿区高田馬場3-8-32 オレンジハウス1F
スマイルプラスデンタルクリニック 東京都新宿区片町3-5 シラキュウス・ウエスト1F
奥村歯科医院 東京都新宿区揚場町2-20 大和ビル
河津歯科医院 東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル5F
蜂矢歯科医院 東京都新宿区神楽坂6-8 蜂矢ビル1F101
落合歯科医院 東京都新宿区中落合3-4-19
新宿大久保歯科医院 東京都新宿区百人町1-18-10 第2林ビル2階
タムラタイチ歯科診療所 東京都新宿区若葉1-13 オタカビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ちぃこさん
    丸山デンタルクリニック 口コミ
    しっかりと話しを聞いていただいて、丁寧に時間をかけて処置していただきました。
    これまで行った歯医者とは全然違いました。先生に感謝です。
  • ピンクアッシュさん
    ヒロカズデンタルクリニック 口コミ
    セラミックの歯などの自費治療がとても安く、料金も分かりやすく説明してくれますし 治療も早く上手いと思いました。
    先生は一見すると少し怖そうですが、スーパーマリオ似?(笑)の明るい方で、実際 話しやすくて良かったです。
  • OGAWAさん
    山田歯科医院 口コミ
    山田先生
    今回はジルコニアセラミックをつけたことこで顔が明るくなったと言われるようになりました。なんでも相談にのってもらえたので安心して治療がうけられました。
    奥歯も白く綺麗にしたいので来月また通います。よろしくお願いします。
  • オレゴンさん
    吉祥寺歯科 口コミ
    あちこち探すのが面倒だったんで、知り合いの方が通っている歯科医でネットでの評判も良かったのでここに行きました。
    うわさ通りの腕前でいろんな事を丁寧に説明して頂き本当に分かりやすく、麻酔も全く痛みを感じませんでした。
    (今までが何だったんだろう…)
    虫歯が3本もありました(泣く)
    皆さん気さくな方で今度子供も連れて来たいと伝えると「うちに来る子は泣かないんです」と治療方針も説明いただ来ました。
    泣かないかが楽しみです。
    お勧めの歯科医であることは間違いないです。
  • JIN゜さん
    葛西東歯科医院 口コミ
    東京メトロ東西線葛西駅から南へ3分ほどのビルにある歯医者さんです。
    奥歯の痛みと歯ぐきから血がでたので受診しました。受付の対応はとても丁寧で、診察の後レントゲンをとり、虫歯の状態を細かく丁寧に教えてくれるので安心です。奥歯を1本抜きましたが、麻酔注射のときも抜くときも、あまり痛みはありませんでしたので、腕も良いのかなと思います。
    歯周病も進んでいたようで歯石とりをしてもらいましたがコレもあまり苦痛には感じませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮下歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル