スマートフォン版はこちら

渡部歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡部歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「渡部歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 162-0856
住所 東京都新宿区市谷甲良町1
電話番号 03-3269-1077
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡部歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

歯科四谷 東京都新宿区四谷1-8-14 四谷1-ビル2F
常盤矯正歯科医院 東京都新宿区新宿4-3-22 安藤ビル5F
新宿富デンタルクリニック 東京都新宿区大久保1-11-3 大東ビル4FB室
くろさか歯科クリニック西落合 東京都新宿区西落合1-15-12 レジデンス落合1F
矢内歯科医院 東京都新宿区揚場町2-9
林辺歯科医院 東京都新宿区下落合1-15-8 武田ビル
中島歯科医院 東京都新宿区歌舞伎町2-2-21-102
田賀歯科医院 東京都新宿区西新宿1-12-10 八洋ビル5F
あーす新宿歯科 東京都新宿区歌舞伎町1-5-4 第22東ビル6F
アイランドデンタルクリニックエトー歯科 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー2F


おすすめ病院の口コミ

  • ふうちゃんさん
    本間デンタルクリニック 口コミ
    親子でお世話になっています。うちの子は、歯医者さんが大嫌いだったのですが、ここの歯医者さんにしてから嫌がらず行くようになりました。先生もとても優しい方で、とても親身になってくれます。もちろん!治療も、とてもていねいなので安心して通ってます。中もキレイで、受付は落ち着いた感じで、女性の方や子供にもオススメですよ。それに、子供の治療が終わるとシールをくれるのも、子供にとっては嬉しいみたいです!目の前が駐車場なので、雨の日も濡れずに行けるのも嬉しいです!
  • yoko-Pさん
    山口歯科医院 口コミ
    昨年、急に歯が痛くなったので、とりあえず近所にあったこちらの歯科医院に飛び込みました。
    建物は綺麗でしたが、入り口がわかりにくく、お客さんがほとんどいないなど最初は不安要素がありました。
    しかし良い意味で裏切られました。

    私がこれまで通っていた歯科はたいてい治療席についてから先生が治療を開始するまでが長かったり、歯科衛生士さん任せで先生はほとんど出番がないなどでしたが、
    山口歯科院は先生と助手の二人でやっており、待ち時間がほとんどゼロで治療も非常に手際よく腕が確かなことからお勧めできます。

    (私が今度通院するときに混んでいたらこまりますが。)
  • takaomさん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ

    北山デンタルクリニックでインプラント治療を行いました。

    2回法と言われる治療法で治療を行いました。インプラントが土台の骨に定着するまで期間は少し掛かりましたが、局部麻酔での治療だったため痛みもなく終了しました。
    事前にインプラントの治療動画を見せて頂いたり、先生の説明もとても丁寧で安心して治療を受けることが出来ました。
    今では、しっかり物も噛め、もっと早くにやっておけば良かったと思う程です。
  • カイカイさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    インプラントをして5年たちました。先日メンテナンスで伺いましたが、5年間何の不具合もありませんでした。5年前は結構悩んで悩んで、悩みまくってインプラントにしたのですが(笑)。今から考えるともっと早くやっておけばとも思います。来月、私の友人もこちらでインプラントをお願いするみたいなので、宜しくお願いします。
  • 末宗さん
    高輪クリニック 口コミ
    スタッフ同士の連携がよくできていて気持ち良くすごせました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡部歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル