スマートフォン版はこちら

松島歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松島歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の歯科医院、「松島歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 105-0003
住所 東京都港区西新橋3-8-2新橋ウエストビル9F・2F
電話番号 0120-18-6918
診療科目 一般歯科,審美歯科,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松島歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

中川歯科クリニック 東京都港区北青山3-10-9 川島ビル3F
PURE WHITE あおばデンタルクリニック 東京都港区六本木7-15-10クローバービル4F
デンタルクリニック大島 東京都港区南青山2-7-2
大島歯科医院 東京都港区虎ノ門1-22-13 西勘虎ノ門ビル
新青山ビルユー歯科 東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館3F
山下歯科医院 東京都港区北青山3-5-17
久松歯科医院 東京都港区六本木6-4-13
菊地歯科医院 東京都港区六本木7-11-18-101
麻布東京デンタルクリニック 東京都港区南麻布4-12-25 南麻布セントレ7F
まさいデンタルクリニック 東京都港区西新橋1-7-1虎ノ門セントラルビル9階


おすすめ病院の口コミ

  • siooonさん
    エイジ歯科 口コミ
    インターネットでいろいろ調べたところ、とても評判がよかったのでこちらの病院に伺いました。
    人気のある病院のようで、予約をとるのが2週間以上先になりました。先生はとても穏やかでやさしく、歯医者嫌いの私でも不安はありませんでした。
    麻酔をするのも痛くないので、診察がとても楽に感じました。
    小さな虫歯であればその場ですぐ治療して下さいました。
    予約時間からもそんなに待たされることはありません。
    引っ越してしまったので遠いいですが通うか悩んでます。
  • サイトウさん
    高輪クリニック 口コミ
    噛むことができなかったので、今日診ていただけて助かりました。
  • 岩のりさん
    山手歯科クリニック戸越公園 口コミ
    左右の下顎に1本ずつインプラントをしました。
    手術は怖かったですが、麻酔と先生の腕がいいおかげで痛みもなくすんなり終わりました。
    術後の経過も順調でしたし、今ではテレビを見ながらおせんべえを食べています。
    保険は適用外なので出費はかさみましたが、そんなことよりテレビを見ながらおせんべえを食べている、そんなふとした瞬間にすごく幸せを感じます。
  • ミソミさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    どん小さいことでも、しっかり聞いてくれるので、相談しがいがあります。
    わかりやすい解説もあるので、助かります。
    毎回スタッフさんたちが親切にしてくれるので、気楽に通院できて良いですね。
  • kimさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    出っ歯に悩んでいましたが、前の歯並びを見返すと本当に矯正をしてよかったと思います。歯並びがきれいになっただけでも、周りから印象が大分変わったと言われます。悩んでいる方は矯正をおすすめします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松島歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル