スマートフォン版はこちら

菅原矯正歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

菅原矯正歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の歯科医院、「菅原矯正歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 107-0062
住所 東京都港区南青山5-4-35 たつむらビル808
電話番号 03-3406-1920
診療科目 矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

菅原矯正歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

フィリオン矯正歯科東京 東京都港区南麻布5-1-28 高島ビル301
野村歯科医院 東京都港区六本木6-8-29 六本木シローマンション1F
矯正歯科カトウクリニック 東京都港区新橋3-4-7
赤坂歯科クリニック(旧:ベルビー赤坂デンタルクリニック) 東京都港区赤坂3-8-15 THE AKASAKA 2F
カズデンタルクリニック 白金台歯科 東京都港区白金台3-15-21 谷島ビル1階
西麻布デンタルクリニック 東京都港区西麻布4-1-4MKビル2・4F
熱田歯科医院 東京都港区麻布十番1-4-3
オーラルビューティークリニック白金 東京都港区白金1−14−4−B1F
白金デンタルオフィス 東京都港区白金台5-2-25 白金ビル2F
東京国際歯科六本木 東京都港区六本木5-13-25 TID?Sビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • けーこママさん
    あきしげ歯科医院 口コミ
    今まで歯医者通院が長続きせず、いろんな歯医者さんに痛くなるたび行きました。しかし、何度か通院して痛みが治まると中途半端な私は歯医者に通わなくなる…を
    繰り返してきましたが、出産を機に全ての虫歯を治したい!と決意しました。そこでたまたま見つけたあきしげ歯科に初診で見ていただきました。小さな子供を連れて行ったのですが、受付のお姉さんが子供とマンツーマンで、待合室で遊んで待っていてくれたので、しっかり治療していただけました。
  • あけさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    以前から歯周病で悩んでいまして高気圧酸素治療をお願いしました。
    酸素ルームでの治療は、歯周病菌の殺菌と疲労回復の効果があると聞いていましたが、実際その通りで治療後はスッキリとした気分で体が軽くなるのを感じましたね。酸素ルーム、すごいです。
    歯の治療をしながら体の疲れもとれるなんて、とても効率の良い治療方法だと思いますよ。
  • けいさん
    高輪クリニック 口コミ
    きれいな歯になってうれしいです、ありがとうございました。
  • キティ―さん
    中村歯科医院 口コミ
    予約していました。予約の1週間前に病院の方から確認があったにもかかわらず当日予約時間に行ったところ、30分以上も待たされた挙句に『予約が入っていないから、お待ちいただきます』との事。予約の管理もできないで、カルテの管理がちゃんと出来ているのかと疑問になります。
  • なべさん
    相田歯科医院 口コミ
    専門学生だった時にお世話になってました。
    母の実家の近くにあり、親戚はみんなこちらに通っていました。
    みんな口を揃えて「先生の腕が良い」と言っています。
    目立った看板も無いのに、患者さんがいっぱいです。
    それが先生の腕の良さを物語っていると思います。
    先生もスタッフの方も感じの良いかたばかりでした。
    治してもらった歯もすこぶる快調です。
    私は遠くに住んでいるので現在は通っていませんが、母は先代の先生の頃から今もずっとこちらに通っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

菅原矯正歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル