スマートフォン版はこちら

六本木駅前歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

六本木駅前歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の歯科医院、「六本木駅前歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 106-0032
住所 東京都港区六本木6-7-10 簗場ビル5F
電話番号 03-5414-8041
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

六本木駅前歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

汐留インプラントセンター 東京汐留歯科クリニック 東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディングB2F
今村歯科医院 東京都港区赤坂7-5-34 インペリアル赤坂フォーラム208
ホワイトエッセンス麻布十番M?sデンタルクリニック 東京都港区麻布十番2-3-6 FLEG麻布十番primo5F
アーサクリニック 東京都港区北青山2-7-27青山外苑ビル5F
芝浦デンタルクリニック 東京都港区芝浦3-12-6 CROSS芝浦2F
かとうまみ歯科 東京都港区三田5-6-8 NAKAMURAビル2F
西原歯科口腔外科診療所 東京都港区六本木6-2-5 原ビル3F
芝大門歯科クリニック 東京都港区芝大門2-1-17 朝川ビル1F
タカシデンタルクリニック 東京都港区南青山3-18-20 ワークス南青山6F
カズデンタルクリニック 白金台歯科 東京都港区白金台3-15-21 谷島ビル1階


おすすめ病院の口コミ

  • yuriseiさん
    やまむら歯科医院 口コミ
    働いている方は全て女性で対処について細やかで丁寧です。治療方針についても勝手に決められることなく、治療期間や治療内容、方法など全て相談しながら進めていきます。治療自体の痛みはほとんど感じることはなく、先生の腕がいいのだと感じました。衛生士の方の対処もすばらしかったです。病院内は綺麗で清潔感があります。待ち時間は殆どなく、受付をして5分以内に呼ばれます。治療時間は当日、先生と相談して決めることができます。
  • みっちさん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    以前別の歯医者さんで入れてもらった詰め物が取れてしまったので予約を取って行きました。
    清潔感があって明るい歯医者さんという印象。
    スタッフさんの喋りもハキハキして聞き取りやすくて感じがいいです。
    治療も手早くしかも全然痛くなかったのでいい意味で驚きました。
  • がっちょさん
    サンテ歯科 口コミ
    非常に丁寧で的確な治療です。わざわざ千葉から通院しています。腕は最高です。受付もとっても親切な対応で良心的です。
  • hinaayaikuさん
    練馬春日町デンタルクリニック 口コミ
    今通っています。
    春日町駅からも近く、駐車場もあります。
    とても清潔できれいな待合室にとても感じのよい受付のお姉さん。
    印象がとても良いです。
    治療は個室で行います。個室と言ってもガラス張りなので圧迫感はないです。私はまだ利用したことはありませんが、子供が遊んでいられるような広い個室もあります。
    治療の際にはライトがまぶしくないようにと洋服が汚れないようにと目と首元にタオルをおいてくれたりという気遣いもしてくれています。
    なるべく痛くないような治療を心がけているとのことです。
    痛い時は手をあげてくださいとおっしゃってくれますが私はまだ手をあげたことはありません。
  • 歯医者苦手さん
    遊座大山デンタルオフィス 口コミ
    歯医者を見つけては受診して、痛いのに何もないと言われ続けて2.3年放置した歯。
    歯が痛いと思う自分がおかしいのではないか?思い、でも痛いのでまた歯医者を探しました。
    口コミでこちらの歯医者は、日曜日だけですがあまり痛くない麻酔で治療して下さり、先生も細かく聞いてくださるというので、すがる思いで日曜日に受診しました。本当にその通りで、優しい先生でした。数年、悩まされていたのがスッキリ!とれて嬉しい! 良い先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

六本木駅前歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル