スマートフォン版はこちら

特許庁ビル塙阪歯科室の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

特許庁ビル塙阪歯科室

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の歯科医院、「特許庁ビル塙阪歯科室」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 100-0013
住所 東京都千代田区霞が関3-4-3 特許庁ビル5F
電話番号 03-3503-5599
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

特許庁ビル塙阪歯科室 の近隣にある病院のご紹介です。

法務省共済組合診療所・歯科 東京都千代田区霞が関1-1-1 中央合同庁舎第6号館17F
デンタルトリートメントサロンたなか歯科みつるクリニック 東京都千代田区外神田6-8-1
掛田歯科医院 東京都千代田区九段北1-4-5 東英九段ビル4F
山口歯科室 東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル12F1224A
大手町デンタルクリニック 東京都千代田区大手町1-5-1大手町ファーストスクエアWEST1階
福田矯正歯科 東京都千代田区二番町9-10 タワー麹町2F
三輪歯科医院 東京都千代田区神田錦町1-14
山王グランドビル歯科 東京都千代田区永田町2-14-2 山王グランドビルB1F
トゥエンティエイトデンタルオフィス 東京都千代田区神田小川町3-26 大築ビル2F
新東京ビル歯科クリニック 東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • ことのさんたさん
    けい歯科医院 口コミ
    江東区東砂のけい歯科医院は、先生の対応が、とてもやさしく適切なアドバイスをしてくれます。なんといっても、さわやかに先生から、あいさつをしてくれます。お医者さんが、頭が低いなんて、すばらしいですね。噂では、元ラグビーで鍛えたと聞いておりますが、流石良い精神を備えていらっしゃいます。また、こないだ、区指定の歯の検診に、医院を訪ねたところ、心良く診察をしてくださいました。本当は、予約制のところなので、断られても、仕方ないのに、嫌な顔せず診察してくださいました。
  • のらぞうさん
    そむら歯科クリニック 口コミ
    丁寧なカウンセリングを行ってくれ、治療に関しても説明を受けながら進めていって下さったので、安心して通う事が出来ました。

    予約制ですが、待ち時間もほぼ数分で、うっかりその予約を忘れてしまっていた時には、わざわざ電話をかけて下さって「今日診察の日ですよ」と教えてくれます。

    この話を近所の知り合いに話すと、みんな「あそこの先生は技術がいいから、通っているよ!」とのことでした。

    引っ越してきたばかりなので、どの歯医者にするか相当悩みましたが、評判通りの歯医者さんでした。
  • siooonさん
    エイジ歯科 口コミ
    インターネットでいろいろ調べたところ、とても評判がよかったのでこちらの病院に伺いました。
    人気のある病院のようで、予約をとるのが2週間以上先になりました。先生はとても穏やかでやさしく、歯医者嫌いの私でも不安はありませんでした。
    麻酔をするのも痛くないので、診察がとても楽に感じました。
    小さな虫歯であればその場ですぐ治療して下さいました。
    予約時間からもそんなに待たされることはありません。
    引っ越してしまったので遠いいですが通うか悩んでます。
  • ピンクアッシュさん
    ヒロカズデンタルクリニック 口コミ
    セラミックの歯などの自費治療がとても安く、料金も分かりやすく説明してくれますし 治療も早く上手いと思いました。
    先生は一見すると少し怖そうですが、スーパーマリオ似?(笑)の明るい方で、実際 話しやすくて良かったです。
  • 丁寧な治療に感謝さん
    あきる歯科 口コミ
    先生や受付けの方の対応が丁寧。
    診察前の説明も細かく言ってもらえます。
    不安なく治療を受けれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

特許庁ビル塙阪歯科室の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル