スマートフォン版はこちら

古市歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

古市歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の歯科医院、「古市歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 100-6125
住所 東京都千代田区永田町2-11-1 山王パークタワー25F
電話番号 03-5501-3205
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

古市歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

井上歯科医院 東京都千代田区丸の内3-4-2 新日石ビル9F
水道橋吉田歯科医院 東京都千代田区西神田2-5-6 中西ビル1階
中央歯科診療所 東京都千代田区鍛冶町1-9-8
ナルセ歯科 東京都千代田区九段南4-7-5
橋口歯科医院 東京都千代田区一ツ橋2-6-2
番町美容歯科 東京都千代田区一番町9-14 ユニパリス一番町3F
岩本町デンタルクリニック 東京都千代田区岩本町3-5-2 フォアサイトビル2F
一番町デンタルクリニック 東京都千代田区一番町6-1 ロイアル一番町1F
石塚歯科医院 東京都千代田区麹町1-7
市橋デンタルクリニック 東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビルB1F


おすすめ病院の口コミ

  • けんたママさん
    ほりぐち歯科 口コミ
    女性の先生がおすすめです。
    医療用語をわかりやすく説明。
    子供にも優しい。
    保険内で最良の方法をとってくれる。
  • マザーさん
    あきしげ歯科医院 口コミ
    歯を抜かないで治療してくださることが非常に嬉しいです。全てにおいて大変良い医院だと思います。
  • kou**an11*6s*ikeさん
    御徒町パーク歯科クリニック 口コミ
    まだ出来たばかりなのか、すごく綺麗な歯医者さんです。
    先生は女性、男性といますが院長の男性の方にしか施術してもらったことはありませんが、上手いと思います。
    痛みは人それぞれだとは思いますが、施術の後私は全く感じない事が多く上手なんだなと感じています。
    受け付け、助手の女の子の対応もよく笑顔で迎え入れてくれます。
    待合室にはおしゃれな本棚や、TVが置いてあり全く苦になりません。
    歯医者さんはたくさんありますが、お近くの方にはおすすめいたします。
  • たっちゃんさん
    あらい歯科クリニック 口コミ
    虫歯があった時に通わせていただきました。
    院長さんがとても親切な方で、怖がらせないように絶えず話しかけてくれます。そのため、治療もあっという間に終わり、あまり痛いと思う治療もした覚えがなかったです。
    しかも本当にすぐ治してくれるので、そんなに通い詰めることもありません。
    院長以外のスタッフの方も全員が親切な方なので、気軽に話しかけてくれます。いい歯科クリニックだと思います。
    ぜひ歯の治療をしたいという方はオススメすることができます。
  • ゆうこりんさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    歯医者は痛い思いをしたことがあり痛みに対して恐怖心がありますが、問診シートに痛くしないで欲しいという選択肢があり、少し安心ができました。
    説明も丁寧で、実際治療も丁寧で痛くなく施術していただけました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

古市歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル