スマートフォン版はこちら

ミナト歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ミナト歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
蕨市の歯科医院、「ミナト歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 335-0002
住所 埼玉県蕨市塚越4-12-27 東建ニューハイツ蕨市民公園119号
電話番号 048-443-8484
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ミナト歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ヒロデンタルクリニック 埼玉県蕨市中央7-35-2 Hiroビル1F
はねだ歯科クリニック 埼玉県蕨市中央3-3-15
クレ歯科医院 埼玉県蕨市錦町2-3-23
三木歯科 埼玉県蕨市北町1-5-9
岡田歯科医院 埼玉県蕨市中央5-16-7
土肥歯科 埼玉県蕨市錦町5-3-28-201 蕨クリニックタウン2F
浅賀歯科医院 埼玉県蕨市塚越2-10-2
白根歯科医院 埼玉県蕨市中央2-2-9 ワコーワラビ第2マンション203
海野歯科医院 埼玉県蕨市北町2-8-7
蕨中央歯科クリニック 埼玉県蕨市中央1-18-8


おすすめ病院の口コミ

  • モスボスさん
    布施歯科 口コミ
    この歯科は家から近く小さい頃から利用しています。マンションの一階に立地しており、看板もあるのですが、正直発見しにくいと思います。ただ、歯科の中はシンプルで清潔さが保たれています。子供が飽きないように絵本や大人のための本なども置かれています。先生や助手の方達は明るく、しっかりと挨拶をしてくれます。もちろん腕も確かです。小さい頃、歯医者さんが怖くて良く泣いていました。でも先生はゆっくりと優しく治療をそてくれて、それは今でも変わりません。
    歯に関する疑問に思ったことなど親身に答えてくれる良い歯科さんです。
  • megyuさん
    渡辺歯科医院 口コミ
    虫歯の治療はもちろん、インプラントを受けたこともあり、虫歯の多い私は大変お世話になっています。はじめて診療を受けた時は、痛みのピークで診療を受けたこともあり、あまり良い印象は持てませんでした。長い間口を開けているのが、普通の人よりも苦手で、すぐ苦しくなってしまい、その虫歯を治療する間はほぼ修行でした。ですがその後の、インプラントの治療では、思っていたより苦しくもなく、痛くもなく現在絶好調です。今では歯の治療はこちらでお願いしています。
  • ぴんくさん
    春日部ソフィア歯科 口コミ
    はじめての電話の時点で好印象でした。
    予約して何日か痛みをガマンしなきゃかと思っていたのですが、その日のうちに診てもらえて本当助かりました!
    スタッフの方々みなさん明るくて、病院の雰囲気もよかったです。
    痛みが大の苦手なわたしですが、麻酔も全然痛くなかったです!
  • 初診さん
    豊岡歯科診療所 口コミ
    先生がとても優しく丁寧です・
    入間でいろいろ歯科医に通いましたが、一番腕がよいです。
  • メイクワンさん
    熊谷駅ビル歯科医院 口コミ
    挨拶が気持ちいい。
    院内、診察室に入ると、受付の方、先生がすぐに挨拶をしてくれますし、気さくに対応してくれます。
    駅ビルの中にあるので、通院も楽です。
    先生が話しやすい、相談しやすい雰囲気の方なので、とても安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ミナト歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル