スマートフォン版はこちら

よしの歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よしの歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
蕨市の歯科医院、「よしの歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 335-0001
住所 埼玉県蕨市北町2-3-14
電話番号 048-443-9521
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

よしの歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

望月歯科クリニック 埼玉県蕨市中央3-22-23 クレールいぶき1F
今野歯科医院 埼玉県蕨市塚越3-30-8 今野歯科ビル
ワラビー歯科 埼玉県蕨市塚越1-7-14
わらびスマイル歯科クリニック 埼玉県蕨市錦町1-12-1 イトーヨーカドー2F
スマイルデンタルクリニックわらび錦町歯科 埼玉県蕨市錦町5-3-28 蕨クリニックタウン201
蕨中央歯科クリニック 埼玉県蕨市中央1-18-8
蕨歯科クリニック 埼玉県蕨市中央1-9-2 松吉ビル
飯田歯科医院 埼玉県蕨市塚越1-5-12
斉間歯科医院 埼玉県蕨市中央1-35-3
中村歯科 埼玉県蕨市錦町4-7-3 ロイヤルシティー2F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうさん
    駒橋歯科医院 口コミ
    丁寧に教えてくれて親切でした。入れ歯をいれたが、前に他で、作ってもらっものより小さくて薄くて、入れてる感じがせず凄く良い感じ。受付の女の方が親切で、感じが良かった!
  • まあらさん
    ひのきやまデンタルクリニック 口コミ
    親知らずが口内を傷つけてしまい、痛みが強かった時に受診しました。予約でいっぱいなのに、急なお願いでも対応してくださいました。抜歯も痛みがなく、質問にも丁寧に答えてくださり、わかりやすいです。
    受付の方や、助手の方達も親切なので信頼しています。
  • とっとさん
    東越谷歯科医院 口コミ
    男性の先生と女性の受付兼助手さんの2名で診療しています。
    先生は物腰が柔らかく、マイペースで優しい口調の方です。
    助手さんも優しい穏やかな方です。
    歯磨き指導も丁寧に教えてくれます。
    治療は丁寧で、患者さんの状態を考慮しながら進めてくれます。
    治療手順を画像を使用しながら患者さんが理解するまで丁寧に何度も説明してくれますので、治療する側は安心して治療に望めます。
    質問等もしっかり聞いてくれる先生で、コミュニケーションを大切にしている方です。先生なのに低姿勢な方です。

    館内はとても綺麗です。お手洗は自動開閉便座、便座暖房、自動洗浄を兼ね備えたウォシュレットがあります。うがいが出来るようにエチケット用のモンダミンと使い捨てのミニカミコップが置いてあります。紙お手ふきが置いてあり、掃除が隅々まで行きわたっています。
    気持ちよく使えます。

    入口、お手洗等に手摺が設置されており、高齢の方に配慮されています。

    待合室には液晶テレビ、雑誌、絵本、漫画等が置いてあります。
    基本的に予約制なので、ガヤガヤしている事はありません。

    前の方が押していて待ち時間が発生する事は(特に夕方)たまにありますが、お会計での待ち時間は数分ですぐ呼ばれます。

    治療する席は2つあります。
    1つ1つ個室になっていますのでプライバシーが保たれています。
    液晶テレビが設置されていますので、治療しながら見れます。
    子ども用におもちゃもおいてあります。

    最寄駅から20分程歩きますが駐車場は3台スペースがあります。(止めやすいです)
    治療は事前予約です。夕方、土曜日は予約がうまるのが早いです。
    早めの予約をお勧めします。
  • comaさん
    大久保歯科医院 口コミ
    JR大宮駅東口から徒歩約10分ぐらい、住宅街の中にあり古くから地元で信頼を得ている歯科です。数年前に建替えられた大久保歯科医院は、ホワイトと淡いクリーム色を基調にした素敵な外観で、内部も白く明るく清潔感にあふれています。こじんまりとしたアットホームな印象で女医さんと女性スタッフ皆さんがやさしく親切で、診察は基本個室になっていますので治療の相談、お金のことも含め何でも相談し易くプライバシーが守られます。
  • 蠍さん
    中山歯科医院 口コミ
    こちらの歯科医院の一番の特徴は日曜日も診療している所です。この辺りで日曜日に診療している歯科医院はこちらの病院だけです。私みたいに会社勤めの方には休みの日に治療してもらえるのでとても助かります。駅やバス停に近いといった利便性はありませんが、駐車場スペースも多く確保されていますので車で行くには問題ありません。治療も親切、丁寧にしてくれますので安心して治療出来るかと思います。あと夜8時くらいまで診療している所も助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よしの歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル