スマートフォン版はこちら

クレ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

クレ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
蕨市の歯科医院、「クレ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 335-0005
住所 埼玉県蕨市錦町2-3-23
電話番号 048-444-5171
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

クレ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ほそい歯科クリニック 埼玉県蕨市中央4-4-8
スマイルデンタルクリニックわらび錦町歯科 埼玉県蕨市錦町5-3-28 蕨クリニックタウン201
望月歯科クリニック 埼玉県蕨市中央3-22-23 クレールいぶき1F
山村歯科医院 埼玉県蕨市中央4-2-3
グリーン歯科医院 埼玉県蕨市北町4-10-24
浅賀歯科医院 埼玉県蕨市塚越2-10-2
安田歯科医院 埼玉県蕨市中央4-2-17
和田歯科医院 埼玉県蕨市中央3-14-8
ソフト歯科 埼玉県蕨市中央3-20-13 マルエツ蕨店1F
飯田歯科医院 埼玉県蕨市塚越1-5-12


おすすめ病院の口コミ

  • つかささん
    たのうえ歯科医院 口コミ
    たのうえ歯科医院で親知らず抜きました。インフォームドコンセプトが徹底していて先生が親切。看護師も丁寧だったのでお勧めです。しっかり丁寧説明してくださるのではじめて親知らずを抜く私はとても安心しました。院内も広くテレビもついてるのでリラックスして治療受けられると思います。数箇所治療しましたが、かぶせも2年たった今でもしっかりしてるし、安心して治療できると思います。今度はクリーニングに行こうと思ってます。
  • たいここさん
    いちかわ歯科 口コミ
    この歯医者さんは、私が以前住んでいたマンションの1階にございます。引っ越しをする前に数回、虫歯の治療で通わせて頂きました。新しい歯医者さんですので、待合室から診察室までとても清潔感のあるところでした。また、キッズスペースも完備されておりますので、小さなお子様連れにも安心して通える歯医者さんだと思います。治療も最新の設備が揃っていたようですので、数回の治療でも、痛みを伴うこともほとんどなく、通うことができました。
  • ay8154さん
    夏目歯科医院 口コミ
    住宅街の中にありますが、一般家庭とは全く違う建物なので一目見てわかると思います。建物に大きく夏目歯科医院と入っているので、それを確認するとよりわかりやすいです。

    建物内の印象としては、綺麗な印象を受けました。
    一般の歯科医院なのですが、かなりお子様の患者様が多いような印象で、通院した日も複数いらっしゃいました。また、さすがにお子様の対応は凄く上手でした。もちろん、しっかりと大人も見てくれます。

    先生は若い先生で、真面目な印象を受けました。
  • mail-serverさん
    くろさき歯科 口コミ
    くろさき歯科は南浦和駅から程近いビルの4階にあります。近隣のオフィス街からも徒歩圏内ですので、会社員やOLの方も通いやすいです。
    一見すると素通りしてしまいそうですが、案内板も出ているので北原ビル入り口から入室できます。
    ビル内の医院は近代的な設備が整っていて、驚くほど明るく開放的です。
    治療内容も納得のいくまで話を聞いていただけるので、安心して治療を継続できます。
    受付には歯科に役立つ情報も掲載されていて、とてもためになります。
  • アイリスさん
    ひまわり歯科クリニック 口コミ
    この歯科医院には、待ち時間に困らないよう、診察台にテレビが設置されております。リモコン操作も自分でできてもちろん一つの診察台に一台設置されております。先生も優しく、安心してまかせられます。とくに看護師さんたちは子供にもていねいに接していて、人気が高いです。場の雰囲気も和やかで、時折明るい笑い声が聞こえてきます。トイレにも清掃がいきとどいておりとても綺麗でいやな臭いもしません。内装もかわいらしくとてもゆっくりできます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

クレ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル