スマートフォン版はこちら

臼田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

臼田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川口市の歯科医院、「臼田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 333-0835
住所 埼玉県川口市道合493-1
電話番号 048-284-0225
診療科目 一般歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

臼田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

金谷歯科クリニック 埼玉県川口市東川口4-19-11 パルティール参番館101
たのうえ歯科医院 埼玉県川口市赤山1435-4
大浦歯科医院 埼玉県川口市峯911-3
南雲歯科医院 埼玉県川口市幸町2-12-24
大島デンタルクリニック 埼玉県川口市芝新町3-10
Kデンタルクリニック 埼玉県川口市鳩ヶ谷本町3-7-21
ナカムラ歯科 埼玉県川口市朝日3-18-21
中山歯科医院 埼玉県川口市桜町2-7-2
にしの歯科クリニック 埼玉県川口市大字安行領根岸2756-1
西川歯科クリニック 埼玉県川口市並木2-21-3 中田ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • YUKKYさん
    やわらぎ歯科医院 口コミ
    老人を丁寧に見てくれるという話をきいたことがありましたので、少しぼけ始めた母を連れて行きました。初回は、歯全体の状態を丁寧にみていただき、診療プランも母と一緒に先生からきくことができ、母も安心して掛かることができると喜んでいました。
  • なべさん
    岸田歯科第二医院 口コミ
    私が子供の頃にお世話になっていました。
    子供にとっては歯医者=怖いところ、と思う子も多いと思いますが、先生もスタッフの方もとても優しかったので、ちゃんと通うことができました。
    私が小学生の時に直してもらった歯があります。
    金属を詰めてもらったんですけど、2次的な虫歯になることもなく、30歳になった今でもその当時のまま残っています。
    今は、引っ越してしまったので通えていませんが、とても良い歯科医院だと思います。
  • ayumi-manmaさん
    あおぞら歯科 口コミ
    あおぞら歯科は、初めて行く方にはわかりずらい場所かもしれませんが、ぜひおススメなので探してでも行ってみてください!先生も助手?の方も、とても優しいし、うまいですよ!今までいろいろな歯医者に行ってみたけど、大体やっぱり痛い!通いたくないーってゆうのが本音だったのが、痛くないんです!本当に痛くない!歯も抜きましたが、ビクビクしてた割には、あっとゆう間に終わり、拍子抜け。無駄に治療も長引かせたりしないし、本当におススメです!
  • Genmataさん
    よこやま歯科クリニック 口コミ
    志木駅から徒歩五分ぐらいにあるよこやま歯科クリニックですが、駅から近い場所にありながら駐車場も完備しているので駅から遠い方も通えます。先生の対応もとても丁寧で、治療も早いです。初診時のアンケートも生かされて、良い印象です。先生は、本も出されているらしく、やり手感を感じました。海外研修なども積極的に行っているみたいでした。治療した部分の仕上がりは、とても良いです。アフターケアもきちんとされていて、定期的にハガキが届きケアの方もしています。


  • ay8154さん
    江黒歯科クリニック 口コミ
    歯の痛みがあったために通院しました。

    国道沿いにあるため、とてもわかりやすいと思います。また、建物の前にはしっかりと、江黒歯科クリニックと看板も出ています。もちろん、駐車場もあります。

    まだ開業されてそれ程経っていないことや、また毎朝建物の周りも掃除されていますので、とても綺麗です。

    先生は口内の知識の豊富な方、という印象を受けました。
    スタッフの方も優しかったです。

    また、土曜日も休診ではないので予約がとりやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

臼田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル