スマートフォン版はこちら

ながたデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ながたデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川口市の歯科医院、「ながたデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 333-0847
住所 埼玉県川口市芝中田1-1-4 芝田屋ビル101号室
電話番号 048-264-4618
診療科目 一般歯科小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ながたデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小林歯科医院 埼玉県川口市柳崎1-29-24
白岩歯科 埼玉県川口市本町4-5-32-103-1
二瓶歯科医院 埼玉県川口市西青木4-4-16
松尾歯科医院 埼玉県川口市芝新町4-28
高木歯科医院 埼玉県川口市芝4095
大浦歯科医院 埼玉県川口市峯911-3
ふじさわ歯科クリニック 埼玉県川口市幸町2-17-1-105
えき歯科医院 埼玉県川口市長蔵1-26-5
モアナ歯科クリニック 埼玉県川口市戸塚3-35-18 第2新幸ビル1F
ゆうあい歯科医院 埼玉県川口市芝3-2-2


おすすめ病院の口コミ

  • 初診さん
    豊岡歯科診療所 口コミ
    先生がとても優しく丁寧です・
    入間でいろいろ歯科医に通いましたが、一番腕がよいです。
  • 美香さん
    くろさき歯科 口コミ
    スタッフさんの親切で明るい対応がとても良かったです。先生も親切で、親身に相談にのってくれたので、安心して相談できました。
  • ジュンさん
    みやざき歯科 口コミ
    治療が丁寧、信頼できる。
  • 匿名さん
    鳩ヶ谷けいあい歯科クリニック 口コミ
    歯が最近痛んだので、インターネットを拝見して家も近くだったので電話で予約しました。


    電話での対応がとても感じが良く、少し期待して来院しました。


    受付の方の明るい声と、対応に安心して診察室に向かうことができ、それでもドキドキしていると、キチンと担当の先生が挨拶してくださりこちらの話もしっかりと聞いて受け入れてくれました。

    治療中も特に痛みもなく、すべて安心して任せることができました。

    いい歯科に出会うことができない方は、自信をもってオススメできます。


    これからもかかりつけ医院としてお世話になりたいと思います。
  • みこなさん
    中成堂歯科医院 口コミ
    川越にある中成堂歯科さんは、外観がとても特徴的で、ドラマのロケ地にもなった事があります。
    ほぼ予約通りの時間で診察が始まり、診察も丁寧です。
    小児歯科専門医の女医さんがおり、他の歯医者さんでは断られてしまった子どもの歯も、しっかりと治療をして下さいました。とても感謝しています。その後も、ケアと経過見を兼ねて通い続けていますが、毎回とても優しく、説明も丁寧で分かりやすいです。心から信頼できる歯科だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ながたデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル