スマートフォン版はこちら

十二月田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

十二月田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川口市の歯科医院、「十二月田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 332-0006
住所 埼玉県川口市末広1-8-18
電話番号 048-223-9069
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

十二月田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

吉田歯科医院 埼玉県川口市三ツ和1-29-30
高橋歯科医院 埼玉県川口市領家3-2-20
花村歯科クリニック 埼玉県川口市並木2-3-13
Kデンタルクリニック 埼玉県川口市鳩ヶ谷本町3-7-21
青葉会 西川歯科クリニック 埼玉県川口市並木2-21-3中田ビル3階
のぶスマイル歯科 埼玉県川口市並木3-4-21
小野歯科クリニック 埼玉県川口市弥平1-1-2
高木デンタルクリニック 埼玉県川口市栄町1-12-21 シティデュオタワー川口 医療モール202
大島デンタルクリニック 埼玉県川口市芝新町3-10
のぶスマイル歯科 埼玉県川口市並木3-4-21


おすすめ病院の口コミ

  • ちゃこさん
    高野歯科医院 口コミ
    下の前歯が一本だめになり、金属が見えるのが嫌でご相談しました。ばねのない入れ歯を入れていただき、見た目全然入れ歯とはわからないので、とてもよかったです。治療も待ち時間がなく、みなさん親切でスピーディでした。
  • ポンチサムライさん
    大島歯科医院 口コミ
    先生は、治療も上手ですし優しいのですが、受付の女性が最悪!!感じ悪い。
  • YUKKYさん
    やわらぎ歯科医院 口コミ
    老人を丁寧に見てくれるという話をきいたことがありましたので、少しぼけ始めた母を連れて行きました。初回は、歯全体の状態を丁寧にみていただき、診療プランも母と一緒に先生からきくことができ、母も安心して掛かることができると喜んでいました。
  • ともさん
    夏目歯科医院 口コミ
    家族全員、夏目歯科医院にお世話になっています。
    受付や電話での対応もとても丁寧で、院内はとっても清潔で明るく、オルゴールのBGMや院内の飾り付けなども可愛くて、私は好きです。
    治療に関しても、不安のないように一つ一つよく説明をしてくれて、子供にも優しく、おかげでうちの子供たちはみんな歯医者さん大好きです。
    小さい子供の場合、保護者の抱っこではなくちゃんと一人で座って、静かに最後まで治療を受けられた子には、ご褒美があります。



  • 匿名さん
    鳩ヶ谷けいあい歯科クリニック 口コミ
    歯が最近痛んだので、インターネットを拝見して家も近くだったので電話で予約しました。


    電話での対応がとても感じが良く、少し期待して来院しました。


    受付の方の明るい声と、対応に安心して診察室に向かうことができ、それでもドキドキしていると、キチンと担当の先生が挨拶してくださりこちらの話もしっかりと聞いて受け入れてくれました。

    治療中も特に痛みもなく、すべて安心して任せることができました。

    いい歯科に出会うことができない方は、自信をもってオススメできます。


    これからもかかりつけ医院としてお世話になりたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

十二月田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル