スマートフォン版はこちら

済生会三条病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

済生会三条病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三条市の歯科医院、「済生会三条病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 955-8511
住所 新潟県三条市大野畑6-18
電話番号 0256-33-1551
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

済生会三条病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

riro さん / 2011/12/01
私には認知症のおばあちゃんが一人います。 ある日、おばあちゃんが靴を履こうとしたときに段差でつまずき、転んでしまいました。 その結果、右腕を骨折してしまいました。 そして入院することになりました。付き添いが必要で、毎日私のお母さんも病院に行き、おばあちゃんの面倒を見に行っていました。 病院の看護師は怒っているおばあちゃんに、オルゴールを聞かせてくれたりしてとても優しくしてくれていました。 ただでさえ、面倒を見るのが難しいおばあちゃんのことを一生懸命介護してくれていました。
 
 


 

済生会三条病院 の近隣にある病院のご紹介です。

水野内科クリニック 新潟県三条市月岡1-23-48
阿部内科・消化器科医院 新潟県三条市塚野目4-20-30
田中医院 新潟県三条市元町1-45
田中医院 新潟県三条市元町1-45
おばた内科クリニック 新潟県三条市下坂井8-52
三条総合病院 新潟県三条市大字塚野目5-1-62
三之町病院 新潟県三条市本町5-2-30
中川内科医院 新潟県三条市東三条2-2-18
内科・消化器科 わたなべ医院 新潟県三条市西本成寺1-38-45
中川内科医院 新潟県三条市東三条2-2-18


おすすめ病院の口コミ

  • mihoさん
    長岡レディースクリニック 口コミ
    具合が悪いところではなくても心が病んでしまったときに通ってみてもいいかもしれません。そのわけは、お医者さんがとても優しいからです。何を話しても真剣に相談にのってくれました。そしてアドバイスもしてくれました。そのアドバイスを聞いて、これからも頑張ろうと言う気持ちを持てるようになりました。色んなことを相談にのってもらって、アドバイスをしてくれた先生に感謝しています。ありがとうございましたと伝えたいです。
  • みんさん
    じゅん脳外科内科医院 口コミ
    すぐ、検査してくれます。
  • りぃチャンさん
    長岡療育園 口コミ
    長岡療育園は、障害のある方が入所していたり、通所しているところです。私は、実際に行ったことはないのですが、実習に行った人から話を聞くと、働いている人たちは、みんないい人で明るいところだといっていました。場所的にも、長岡市街の高台のほうで、眺めもいいし、空気もきれいですごく落ち着く場所です。私は、療育園のある場所案外すきです。やっぱ、土地とか場所って大事だと思います。落ち着くってことは、障害のある方にとって、とても大事だと思います。
  • mihoさん
    小児科はやしクリニック 口コミ
    ここの小児科クリニックは、風邪を引いたときや具合が悪いときに、子供が通っています。
    はやしクリニックの先生は、とても優しいです。
    そして、看護士さんたちもとてもいい笑顔で接してくれます。
    いつも、診察が終わるとお大事に」という言葉をかけてくれます。
    その言葉を聞くと、子供も元気になってるような気がしてきます。
    気持ちがこもった言葉だからだと思います。
    きっと、心から早くよくなってほしいと思ってくれているんだと思います。
  • のんさん
    わかつき整形外科 口コミ
    新発田のリウマチセンターに紹介されて行きました。とても丁寧にみていただいています。近くに住んでいたのに、紹介されるまで分かりませんでした。リウマチの方がたくさん通院されています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

済生会三条病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル