スマートフォン版はこちら

三之町病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三之町病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三条市の歯科医院、「三之町病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 955-0071
住所 新潟県三条市本町5-2-30
電話番号 0256-33-0581
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三之町病院 の近隣にある病院のご紹介です。

なかじま医院 新潟県三条市新堀1305-1
三条総合病院 新潟県三条市大字塚野目5-1-62
済生会三条病院 新潟県三条市大野畑6-18
東三条まもる眼科 新潟県三条市東三条1-15-23
津端内科医院 新潟県三条市南新保1-16
といし整形外科クリニック 新潟県三条市荒町2-1-46
新保眼科医院 新潟県三条市東三条2-11-32
谷村脳神経外科クリニック 新潟県三条市興野1-13-14
川瀬神経内科クリニック 新潟県三条市大字東本成寺20-8
吉沢医院 新潟県三条市西大崎1-9-28


おすすめ病院の口コミ

  • 長岡のぽちさん
    おおじま心療クリニック 口コミ
    家族が精神病で通院しています。あちこちの精神科に通院したのですが、よくならず(先生とあわず)、大橋先生のとこでおちつき(精神病はなおらないので、薬でコントロールして安定させていくしかないと考えてます)ました。経験豊富で、話もよく聞いてくれて、信頼できる先生です。一番薬もあいます。一見話かけにくそうな雰囲気に思う人もいるかもですが、話するとすごく感じが良い先生です。
  • 末広達郎さん
    高須メンタルクリニック 口コミ
    私は、職場で嫌がらせを受けてしまい、少しうつ状態になってしまい、受診しました。

    先生のいらっしゃる診察室まで行くのに
    かなり待ちます。

    先生の所に行き、診察を受けると私に

    先生は、「私は、見ての通り、ハンサムで高身長だ。だから、ホームページにも私の写真を載せているんだ。だから、私のように自信を持ちなさい。」とおっしゃってくださいました。
    私も自信を持とうと思いました。
    薬もいただきました。
  • riroさん
    三条眼科 口コミ
    3年前、シャープペンシルの芯をいじっていたら、折れてしまい目に入ってしまいました。
    保健室に行き、診てもらいましたが、「特になにもはいっていないよ」と言われ、きにしていませんでした。
    しかし数日後、少し痛んできたので三条眼科に行き、診てもらいました。
    丁寧に診察してくれました。
    そしたら、やっぱり芯が入っていました。
    先生に診察してもらわなかったら、ずっと入っていたままでした。
    優しくて、丁寧だった先生に感謝しています。
  • diさん
    やちほ内科クリニック 口コミ
    風邪をひいたのでここを利用したところ、待ち時間なく診察してくれました。丁寧な親切で好感が持てましたね。雑誌や新聞があったので、待ち時間があったとしても暇をつぶすことができると思います。何より綺麗な内装がいいですね。座敷などもあってくつろげると思います。個人的にはグルメの本があったのがよかったです。少し待ってる間にいいお店を見つけたりしていました。なかなかおすすめできるお医者さんですよ。薬局も近いです。
  • mihoさん
    新潟県立精神医療センター 口コミ
    私は、パニック障害で入院することになりました。
    私は、入院に納得していませんでした。親の欲望で入院することになりました。
    最初は、入院生活が嫌いでしたが、だんだんと、入院生活に慣れていきました。
    私が、楽しく入院生活を送れたのは、看護師さん達のおかげでもあるし、私の病気を治そうとしてくれた先生達のおかげでもあると思います。
    設備もいいし、病棟もとてもきれいです。
    おかげさまで、少しよくなって退院することができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三之町病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル