スマートフォン版はこちら

三条総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三条総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三条市の歯科医院、「三条総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 955-0055
住所 新潟県三条市大字塚野目5-1-62
電話番号 0256-32-1131
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三条総合病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

riro さん / 2011/12/01
私は去年の冬に自転車事故にあいました。そんなに重症ではありませんでしたが、指を骨折してしまい、三条総合病院に通うことになりました。そのとき私が担当してもらった先生は若い先生でした。 丁寧に調べてくれ、とてもうれしかったです。 また、包帯を巻いてくれる看護師も優しく、とても丁寧でした。 毎日、「もう少しで治るからね」「よくなってきてるよ」と言ってくれてとても気分がよくなりました。 そして通い続けて4週間後、ようやく包帯が取れました。
 
 


 

三条総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

水品医院 新潟県三条市一ノ門2-4-35
レディスクリニック石黒 新潟県三条市荒町2-25-33
としみ眼科医院 新潟県三条市嘉坪川1-1-12
やまぐち内科クリニック 新潟県三条市鶴田2-1-6-5
三之町病院 新潟県三条市本町5-2-30
富永草野クリニック 新潟県三条市興野2-11-28
平岩医院 新潟県三条市興野1-14-32
大渓外科医院 新潟県三条市一ノ門2-2-35
水野内科クリニック 新潟県三条市月岡1-23-48
あらい整形外科クリニック 新潟県三条市鶴田2-1-10


おすすめ病院の口コミ

  • sty186さん
    にいつ眼科 口コミ
    にいつ眼科さんには、主にコンタクトレンズの購入のために通っています。
    小学生くらいから通っていますが、院内は広く綺麗で、室温調節もしっかりされており、待合室の椅子も多く適切だと思います。
    待合室は二つに分かれており、入り口付近の待合室が受付を済ませた人・会計を待つ人用と、名前を呼ばれてから診察を待つ用の待合室があります。
    視力検査の機械もそれなりの数があり、診察室の先生も常時2人くらいいらっしゃるのでわりとスムーズです。
    看護師さんも優しく、こちらの具合や要望をちゃんと聞いてくれます。
    特に他の眼科に変えようと思ったことはないので、総合的に問題のない良い病院だと思います。
  • 長岡太郎さん
    おおじま心療クリニック 口コミ
    この先生は命の恩人です。鬱病で会社に行けなくなり、他精神科も受診しましたが、全く効果無く、悪化する一方でした。最後の砦としてこの先生を受診しました。初診は1時間以上もこちらの話を聞いて下さり、にこにこと、とても優しく聞いて下さいました。それが5年前です。もう死のうと思っていたあの頃、でも、今は全くそんな気も無く、仕事も楽しく続けています。精神科医は知識だけで無く、優しさが大事だと思います。
  • かずさん
    村上医院 口コミ
    先生が多忙で倒れ、廃業になりました。とても残念です。小児科だけは別の先生なので、引き続き診療しています。
  • mihoさん
    新潟県立吉田病院 口コミ
    私はこの病院にとてもお世話になりました。
    小児科病棟に5ヶ月間の入院をしていました。
    病棟にいる看護師は、とても優しいです。
    困っているときは、一緒に考えてくれて、とてもいい看護師ばかりです。それに何より、とても明るくて元気な看護士ばかりです。
    入院中は、とても楽しい生活を送ることができました。
    また、食事も患者さんに合わせて調理してくれました。
    ご飯がなかなか食べれない私には、食べやすいようにと、おかゆにしてくれました。
  • sakuranoishiさん
    高田メディカルクリニック 口コミ
    漢方治療がお勧め!ワクチンの料金が良心的お値段だと思う!!院長先生のブログがイイ!!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三条総合病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル