スマートフォン版はこちら

日本歯科大学新潟病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

日本歯科大学新潟病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新潟市中央区の歯科医院、「日本歯科大学新潟病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 951-8151
住所 新潟県新潟市中央区浜浦町1-8
電話番号 025-267-1500
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日本歯科大学新潟病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

とらこ さん / 2012/08/31
大病院で失敗。どうしようもなくこちらへ。有名な先生の元患者という事で、なかなか担当医がきまりませんでしたが、東北大教授にはおいかえされ(新患担当医は、説得しようとしてくれたが、大学のからみでダメ)、ここもかと思ったら、必死にやってもらえました。完治は無理とはっきりいってもらえ、「各科の先生に、変な医者にかからず、これからはここに来なさい」と言ってもらえ、助かっております。予断ですが、歯科医は大学で講師以上になってから開業して欲しい。
TOMIMIS さん / 2012/06/01
歯の矯正をしたくて、近くの歯科医を受診したところ、そこでは矯正は行っていないとのことで、日本歯科大学新潟病院を紹介してもらいました。値段が他の矯正歯科より安く済むよと言われたの決め手でしたが、こちらを受診してよかったと思います。先生もとても優しいし、質問とかにも丁寧に答えてくれるので、安心して治療が続けられます。矯正は長期の治療なので、先生との相性はとても大切なことだ感じました。まだ治療中ですが、この病院で治療を始めてよかったと思っています。
 
 


 

日本歯科大学新潟病院 の近隣にある病院のご紹介です。

新潟大学医歯学総合病院 新潟県新潟市中央区旭町通一番町754
新潟中央病院 新潟県新潟市中央区新光町1-18
新潟大学医歯学総合病院 新潟県新潟市中央区旭町通一番町754
とやの中央病院 新潟県新潟市中央区鳥屋野450-3
新潟県立がんセンター新潟病院 新潟県新潟市中央区川岸町2-15-3
新潟大学医歯学総合病院 新潟県新潟市中央区旭町通一番町754
新潟大学医歯学総合病院 新潟県新潟市中央区旭町通一番町754
新潟市民病院 新潟県新潟市中央区鐘木463-7
新潟県はまぐみ小児療育センター 新潟県新潟市中央区水道町1-5932
新潟南病院 新潟県新潟市中央区女池神明1-7-1


おすすめ病院の口コミ

  • かなたちさん
    月岡内科医院 口コミ
    新潟市西区にあるアレルギー、特にぜんそくについて専門性の高い医院です。向かいには、TUTAYA小針店があるのでわかりやすいと思います。
    院長は国のぜんそく研究のチームに参加されていた温和な感じの方です。
    遠方からもおいでの方も少なくありません。
    いつでも混んでいますが、遠方の方の場合予約をするとこも可能です。
    特徴的なところは、待合室にはスリッパが用意されていないところです。寒い時期には床暖房が入るので大丈夫です。
  • PONさん
    済生会新潟内科診療所 口コミ
    医者が代わり、消化器科の先生ではなく、循環器科が専門でした。
    話を聞いてくれ、すぐに心電図、心臓の超音波をしてみてくれました。その後、24時間の心電図もでき、4日程度で結果がきて、詳しく説明してくれました。
    自分は不整脈がありましたが、この不整脈は危険性がないと説明があり安心できました。
    他にも今後どういう症状があれば注意が必要など詳しく説明してくれ、安心できました。
  • 美佐子さん
    こんの脳神経クリニック 口コミ
    てんかん…と言われ薬を飲んでも良くならず他の病院で見てもらったらてんかんの症状はなし…
    苦情を言ったら以前は治らないからって言っていたのに今度は治ったからいい事だとバカにされた気持ちでした…
    他の医師に相談したら急には完治はしないし診断した医師が悪いと言われました…
    今野医師に悩まされうつ病になって治療しても悪化するし同じ様な薬を出されて治療費はかなりかかりました…
    絶対に自分の間違いを認めないし最低な人です。
    今は某病院で治療していい方向に向かっていますが5年以上たった今もうつ病は完治はしないでいます…
    偏頭痛の治療していてうつ病にされました…
  • riroさん
    三条眼科 口コミ
    3年前、シャープペンシルの芯をいじっていたら、折れてしまい目に入ってしまいました。
    保健室に行き、診てもらいましたが、「特になにもはいっていないよ」と言われ、きにしていませんでした。
    しかし数日後、少し痛んできたので三条眼科に行き、診てもらいました。
    丁寧に診察してくれました。
    そしたら、やっぱり芯が入っていました。
    先生に診察してもらわなかったら、ずっと入っていたままでした。
    優しくて、丁寧だった先生に感謝しています。
  • riroさん
    ふじみや耳鼻科クリニック 口コミ
    私の子供は鼻水をだしやすく、つよく鼻をかんでしまいます。
    なので、中耳炎になりやすいです。
    はながつまったり、鼻水がでやすくなるとふじみや耳鼻科クリニックに行っています。
    ふじみや耳鼻科クリニックはとてもきれいなところです。
    子供に先生で、部屋にキャラクターの絵が貼ってあったりするので、子供が入りやすい診察室になっています。
    ちょっとした遊ぶ場もあり、待っている間の時間に遊ぶことができます。待つ時間が長いときは子供はうるさくなるので、とても便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日本歯科大学新潟病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル