スマートフォン版はこちら

東新潟病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東新潟病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新潟市中央区の歯科医院、「東新潟病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 950-0923
住所 新潟県新潟市中央区姥ヶ山274-1
電話番号 025-286-8811
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東新潟病院 の近隣にある病院のご紹介です。

県庁前神経内科クリニック 新潟県新潟市中央区出来島1-5-52 セントラルコート県庁前1F
佐藤神経内科クリニック 新潟県新潟市中央区西堀通6番町877-1
白山クリニック 新潟県新潟市中央区学校町通2番町598-40 ケイテイビル4F
新潟南病院 新潟県新潟市中央区女池神明1-7-1
新潟県立がんセンター新潟病院 新潟県新潟市中央区川岸町2-15-3
阿部・島本小児科内科医院 新潟県新潟市中央区関屋本村町2-224
さかつめ内科 新潟県新潟市中央区文京町27-30
万代レディースクリニック 新潟県新潟市中央区万代1-2-3 コープ野村万代2F
山田胃腸科内科医院 新潟県新潟市中央区明石2-3-26
新潟県立がんセンター新潟病院 新潟県新潟市中央区川岸町2-15-3


おすすめ病院の口コミ

  • mihoさん
    小児科はやしクリニック 口コミ
    子供にとっても優しい先生です。子供たちもここのクリニックの先生が好きです。子供にとても好かれています。私もここの先生はいい先生だと思います。診察の仕方も上手だし、子供にもわかりやすく体の症状を説明してくれます。子供がどんな症状なのか知ることができるので安心です。そして、その対応の仕方もわかります。なので、子供の具合が悪くなって時には、すぐにこの病院に通っています。これからも、体調が悪くなったらお邪魔します。
  • りぃチャンさん
    長岡療育園 口コミ
    長岡療育園は、障害のある方が入所していたり、通所しているところです。私は、実際に行ったことはないのですが、実習に行った人から話を聞くと、働いている人たちは、みんないい人で明るいところだといっていました。場所的にも、長岡市街の高台のほうで、眺めもいいし、空気もきれいですごく落ち着く場所です。私は、療育園のある場所案外すきです。やっぱ、土地とか場所って大事だと思います。落ち着くってことは、障害のある方にとって、とても大事だと思います。
  • さいぴこさん
    新潟県立新発田病院 口コミ
    家族のお見舞いに行っていました。非常に大きな県立病院で、先生たちも、救急、ICUなど、管理がしっかりされているように思いました。大病院だと、若干事務的になってしまうかもしれませんが、しっかり患者と向き合う病院であるなと思いました。外来は、やはり紹介状がないといけないので、もっていないと金額が高くなってしまいます。看護師さんと先生の連携が非常にスムーズで、安心できました。清潔感がある病院です。何かあれば、自分もかかりつけにしたです。
  • くろねこさん
    たむら皮フ科クリニック 口コミ
    たむら皮フ科はかなり人気のある皮フ科です。
    診察の後、処方箋で塗り薬やシートが出るときは必ず看護師さんが、処置してくれます。
    そのおかげでどの位の量をどのように使えばいいのか、塗り方や使い方がしっかりわかり、家でも正しい使い方ができます。
    他の皮膚科だと薬出して終わりという感じですが、薬の正しい使い方を指導してくださるので、治りが早いように思えます。
    受付してから大体の待ち時間を聞いたら、その間買い物にも行けます。
    午前中に午後の受付も出来るようになりました。
    スリッパは一度使ったら回収ボックスに入れて、消毒されたものがいつも並んでいて安心して使えます。
  • h.sさん
    関耳鼻科クリニック 口コミ
    関耳鼻科クリニック
    子供が耳にDSのペンを差し、血がでたため受診しました。優しそうな先生でとても質問しやすかったです。鼓膜が傷ついているけどこれくらいなら大丈夫とのことで安心しました。それから何ヶ月か経ち今度は耳が痛いとのことで受診しましたが以前のことを覚えていてくれてうれしかったです。本当にいい先生です。
    ここのクリニックの良いところはイオンがすぐ近くにあるところです。待ち時間があるときは、イオンで買い物をしています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東新潟病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル