スマートフォン版はこちら

児玉歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

児玉歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市緑区の歯科医院、「児玉歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 458-0033
住所 愛知県名古屋市緑区相原郷2-1605
電話番号 052-621-9800
診療科目 一般歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

児玉歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

杉山歯科 愛知県名古屋市緑区姥子山3-912
ばんの歯科医院 愛知県名古屋市緑区池上台1-205
藤原歯科 愛知県名古屋市緑区滝ノ水1-1010
東陵歯科 愛知県名古屋市緑区鳴海町字細根84-4
うらさと歯科 愛知県名古屋市緑区浦里4-247
内田歯科医院 愛知県名古屋市緑区鳴海町薬師山75-2
本多ファミリー歯科 愛知県名古屋市緑区相原郷2-813
成田歯科医院 愛知県名古屋市緑区六田1-327 ユニーブル第2六田1F
ラーナ平岩デンタルクリニック 愛知県名古屋市緑区鳴海町字向田95 リベスタ鳴海213
高橋歯科医院 愛知県名古屋市緑区潮見が丘2-63


おすすめ病院の口コミ

  • ママさんさん
    とみたデンタルクリニック 口コミ
    歯石取り痛くなかった。
    満足です
  • ruisuiさん
    成田歯科クリニック 口コミ
    予約をせずに行くと30分?1時間程度待たされる場合がありますが、朝一の時間に行くと割と予約なしでも診てもらうことができます。待たされるのが嫌だという人は、必ず予約をしてから行くと良いと思います。
    歯科衛生士さん(医院長)は男性の方ですが一つ一つ丁寧に歯を診てくれます。また、事細かにどこが悪いかなど説明してくれて丁寧な対応をしてくれます。お年寄りの方から小さなお子さんにものすごく人気で平日、土曜日問わず混雑していますが、これは人気を誇る証拠です。
  • ちかこさん
    大鹿歯科医院 口コミ
    治療してくださるのは男の先生ですが、とても優しく、おもしろい方です。
    また受付の方、助手さんは全員女性で、なぜか美人揃い。
    もちろん皆さん温かい方たちばかりで、リラックスして治療を受けることができます。
    雑誌や漫画もたくさん置いてあって、気軽に行ける感じがgood。
    子供さんのためにぬいぐるみやおもちゃも用意されていますので、お子様連れの方も安心して通うことができます。
    治療の後になぜか、ご褒美がもらえるというのも独特のシステム。
    ちょっとした入浴剤のサンプルや鉛筆などですが、もらえるとやっぱり嬉しいですよね。
  • MEGUNEKOさん
    イソベ歯科 口コミ
    親知らずが急に痛み出して、とりあえず緊急で通ったのが始まりでした。家や会社の近所ではないけど、かれこれ10年近くお世話になっている歯医者です。ここまで通い続けているのは、やっぱり先生の腕がいいのだと思います。また、このイソベ歯科は、口腔外科も兼ねているので、親不知のときも対応できるのがいいです。歯医者によっては、口腔外科を兼ねていないのために、他の歯科へまわされたり、無理な抜歯をして、辛い思いをすることもあるでしょう。ここで、親不知を抜いた時、全然痛くなかったのを覚えています。それから、いろんな治療をしてもらったり。急に歯が痛くなっても、すぐに対応してくれます。ちょっと自宅から遠いけど、安心して通院できる歯科です。受付のお姉さんも先生も優しいので、オススメです。
  • BYE-BYE親知らずさん
    瑞穂歯科 口コミ
    親知らずを抜く為、友人の紹介で瑞穂歯科を選択しました。
    建物は新しく、清潔感があります。
    治療椅子は2脚あり、先生は1人。
    歯科助手?は2人いました。
    予約した為、待ち時間は10分ほどで、TV雑誌があったため、全く苦になりませんでした。
    先生・歯科助手の対応は、とても優しく、治療も丁寧だった為、【怖い】歯医者のイメージを持つ私の考えは変わりました。
    無駄な治療や、無駄に長期の治療を勧めることもなく、私の要望に極力沿ったかたちで治療プランを立ててくれました。
    肝心の治療ですが、麻酔の前にスプレーをかけて注射の痛みを軽減してくれるし、抜歯後の痛みも全くありませんでした。
    おススメです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

児玉歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル