スマートフォン版はこちら

いとう歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いとう歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市緑区の歯科医院、「いとう歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 458-0015
住所 愛知県名古屋市緑区篠の風1−918
電話番号 052-895-1119
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,審美歯科,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いとう歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

荒木歯科 愛知県名古屋市緑区青山2-196
丘の上歯科醫院 愛知県名古屋市緑区桶狭間1910
鬼頭歯科医院 愛知県名古屋市緑区桃山1-149
太子歯科医院 愛知県名古屋市緑区太子2-190
ななつ星デンタルクリニック 愛知県名古屋市緑区鳴海町山下78-1 コナミスポーツクラブ鳴海山下1F
神の倉歯科 愛知県名古屋市緑区藤塚1-608-1
いわた歯科 愛知県名古屋市緑区大清水西203
いしだ歯科医院 愛知県名古屋市緑区亀が洞3-1403
のりくら歯科 愛知県名古屋市緑区乗鞍1-405-2
ソフィア歯科クリニック 愛知県名古屋市緑区大形山1301


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    小児歯科あおやま 口コミ
    小児歯科あおやまに、子供が通いお世話になりました。
    小児歯科専門なので、全体的に子供目線の院内になっています。
    予約制となっているので、待ち時間はそれ程長くはありません。
    待っている間も、おもちゃや本などがあるので、楽しく待っていられます。
    先生は、女性の先生です。
    とても優しい先生で、親にも沢山のアドバイスをくれます。
    スタッフも、皆女性の方達です。
    子供の扱いに慣れているのか、手慣れた様子なので、こちらも安心しておまかせ出来ます。
  • だいやんさん
    木村ふれあい歯科 口コミ
    上あごの奥歯三本が無くなり咬みにくい状態でした。
    そこに二本のインプラントをして回復してもらいました。
    半年近くかかりましたが、すごく調子がいいです。やってよかったです。
    地域での信頼も厚く、お勧めできる先生です。
  • じゅんさん
    ひょうたん山矯正・小児歯科 口コミ
    先生は男性で、40代ぐらいだと思います。とても元気がよく、カジュアルな服装で白衣を着こんでいないので、子供が恐がらなくていいと思います。小学校1年生の子供を連れて行きました。乳歯が融合歯で、なかなか抜けなかったからです。レントゲンを撮ってもらい、この歯がどんなものなのか、この後どうなっていくのか、なぜこうなったのかなどを詳しく説明してもらいました。歯を抜いてもらう時も、子供を不安にさせないように明るく声を掛け続けながら処置してくれました。おかげで子供も泣くこともなく、すんなりと終わりました。これからもお願いしたいと思います。
  • みっちゃんさん
    ハヤシ歯科クリニック 口コミ
    痛かったですがとても丁寧に歯の掃除をしてもらいました。
  • よっちゃんさん
    磯部歯科医院 口コミ
    とても、親切でわかりやすく説明してくれるいい歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いとう歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル