スマートフォン版はこちら

大澤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大澤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
御前崎市の歯科医院、「大澤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 437-1621
住所 静岡県御前崎市御前崎2949-1
電話番号 0548-63-2010
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大澤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

くじら歯科診療所 静岡県御前崎市白羽3522-15
山下歯科医院 静岡県御前崎市池新田3218
高久歯科医院 静岡県御前崎市池新田4276-1
浜岡ファミリー歯科クリニック 静岡県御前崎市池新田5490-1
藤原歯科医院 静岡県御前崎市池新田2717-2
松浦歯科医院 静岡県御前崎市御前崎109-28
はまおか歯科 静岡県御前崎市池新田6005-4
オアシス歯科 静岡県御前崎市池新田5832-1
さくらい歯科医院 静岡県御前崎市池新田463-8
水野歯科医院 静岡県御前崎市佐倉1019-1


おすすめ病院の口コミ

  • mayu2さん
    河辺歯科医院 口コミ
    私のオススメ河辺歯科医院は、先生がとても優しくて親しみがあり建物内もとても綺麗です。しかも予約しておくと待ち時間がほとんど無いので終わった後に用事がある時など助かります。治療の説明などもとても親切にしてくれますよ。
    急に歯が痛くなったりした時も電話で状態を伝えて対処法を聞いたりしています。
    友人に紹介したところ、大変気に入ってくれました。主人もこちらで診察して頂いています。家族共々今後も利用させて頂きたい歯科です。
  • 花さかミセスさん
    光歯科医院 口コミ
    この光歯科は先生がとても親身になって診察をしてくれます。私の親知らずも抜いてしまった方が簡単だったのでしょうが、抜きたがらない私のために抜かずに処置してくれました。ホワイトニングをした時も私の口の中の状態を考えて、歯ぐきの状態があまりよくないからこれ以上やると刺激になるのでこれでやめとこう、と止めてくれたので安心して施術をうけられました。あとここの歯石取りは全然痛くないので、歯石取りや歯の定期検診に通うのにおすすめのクリニックです。
  • wanko13107さん
    和田歯科医院 口コミ
    私は、掛川に引っ越してきて初めて虫歯になりました。
    どこへ行こうか迷い、とりあえず犬の定期検査へいきました。
    その帰りに和田歯科医院を見かけて、虫歯だったので寄ることにしました。
    入ったらそこまでくらい空気という感じではなかったので、小さい子もビビるところではありませんでした。
    治療は、とてもスムーズに終わり、犬も飽きずに車でじっとしていました。
    とても近くで便利です。
    犬は死んでしまったけど、これからも虫歯があったら行きます。
  • 名無しさん
    あがた歯科 口コミ
    8時まで診察だったので、急患で行きました。
    的確な処置をしてもらいました。
    次の日にも連絡をもらい嬉しかったです
  • じゅぴさん
    ヒロ歯科クリニック 口コミ
    ヒロ歯科クリニックは河津駅のすぐ横にあるので、電車でも、バスでもアクセスが非常にいいです。駐車スペースも8台分ほどあるので車でも大丈夫です。予約制ですので、あまり待たされたことはありません。診察室もとてもきれいで、診察台1台1台に映像が流されリラックスできるような工夫がされています。ミネラルウォーターのセルフサービスもあり、先生も女性スタッフもやさしくて親しみやすいです。歯の健康に対する取り組みもしているようで、子供たちへの啓蒙活動の様子が貼ってあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大澤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル