スマートフォン版はこちら

前田歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

前田歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
田方郡函南町の歯科医院、「前田歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 419-0123
住所 静岡県田方郡函南町間宮613-17
電話番号 055-978-1181
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

前田歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

杉本秀歯科医院 静岡県田方郡函南町仁田34-28
つしま歯科医院 静岡県田方郡函南町塚本276-3 セピアム601F
川村歯科医院 静岡県田方郡函南町間宮448-5
いで歯科医院 静岡県田方郡函南町上沢25-2
渡辺歯科クリニック 静岡県田方郡函南町上沢74-2
向笠歯科医院 静岡県田方郡函南町平井906
平松歯科医院 静岡県田方郡函南町畑529-155 南箱根ダイヤランド13-837
高橋デンタルクリニック 静岡県田方郡函南町間宮895-6
ウエムラ歯科医院 静岡県田方郡函南町柏谷字宝蔵993-3
ミエ歯科医院 静岡県田方郡函南町柏谷字南養93-6


おすすめ病院の口コミ

  • みつたかさん
    龍口歯科医院 口コミ
    龍口歯科医院。僕は子供の時から交通が便利な龍口歯科医院に行くことがほとんどでした。今は少し遠い場所に引っ越したので行くことはなくなりましたが、初日の予約は不要で行ける歯医者さんですので、急な歯の痛みの時は大変助かりました。先生も数人いるので待つ時間や治療時間も少なく忙しい人には便利な歯医者さんですね。ただ休日は日祭日以外に木曜日がお休みなので行く曜日を注意して欲しいですね。また予約日以外でも痛い時は来てくださいと言う歯医者さんなので予約が嫌いな僕は助かりましたね。
  • madosさん
    シラカベ歯科医院 口コミ
    中学校の頃から通っている信頼できる先生です。
    昔治療した虫歯が痛んだところを相談したら徹底的に治してくれました。
    最新のレーザー治療や虫歯菌の量も調べてくれるので、安心できます。
    小さいお子様に飽きさせないためか、診療台にはアニメのDVDが流れています。歯医者には珍しくBGMは邦楽だったり漫画や雑誌もおいてあるので待っている間も退屈しませんでした。
    クリスマスなどのイベント時にはちょっとしたイルミネーションをしていたりしたときもあったと思います。
    治療はもちろんですが、つい通いたくなるような歯医者さんです。
  • うさぎさん
    竹下歯科医院 口コミ
    受付の方、歯科衛生士さん、医院長みなさんとても感じがいいです。治療や定期健診の際、1つ1つ説明しながら進めてくれるため怖さもなく安心できます。1人1人のカルテが機械化されており過去のものからデータに残っているため双方で見ながら説明してくれるのでとてもわかりやすいです。
    治療方法もいくつか選択肢を与えてくれ、それぞれのメリット、デメリットを教えてくれるので安心して選ぶことができます。医院長が歯の話をするとき、その人にあったたとえで説明してくれるのでわかりやすく親しみやすいです。
  • まんぼぼさん
    平口歯科医院 口コミ
    近隣の歯科医院と比べるとまだ新しく先生も若いです。
    夫婦とも先生で雰囲気はとても暖かく年配の人も安心して通っています。
    平口歯科は先生がよく勉強されているのか最新の治療が受けられると思います。
    他の歯科で治療するよりも丁寧で綺麗に治療をしてもらえると思います。
    また、治療についても先生の意見が押し通されることはなく、患者の立場にたって考えてもらえるので、しっかりと納得のいく治療が受けられると思います。
    歯科衛生士さんの仕事もテキパキとしていて、またそれが丁寧なので
    お薦めできます。
  • チョコパフェさん
    浅井歯科医院 口コミ
    浅井歯科医院へは家族全員が診察してもらいました。
    初めは主人が会社の同僚から評判を聞いて通ってみた所、
    先生がとても気さくで良い感じだったというので、子供達、私も
    続けて診てもらいました。
    歯医者さんというとあまり行きたくない所ですが浅井歯科の場合は
    先生がとても面白くて、痛みや不安も取り除いてくれて本当に
    今までの歯医者さんのイメージが大きく変わったくらいでした。
    次回も何かあったら必ず浅井歯科へ行こうと決めています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

前田歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル