スマートフォン版はこちら

渡辺歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡辺歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
田方郡函南町の歯科医院、「渡辺歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 419-0122
住所 静岡県田方郡函南町上沢74-2
電話番号 055-979-2315
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡辺歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

つしま歯科医院 静岡県田方郡函南町塚本276-3 セピアム601F
中條歯科医院 静岡県田方郡函南町間宮685-1
ハートデンタルクリニック 静岡県田方郡函南町柏谷22-1
向笠歯科医院 静岡県田方郡函南町平井906
いで歯科医院 静岡県田方郡函南町上沢25-2
杉本秀歯科医院 静岡県田方郡函南町仁田34-28
ミエ歯科医院 静岡県田方郡函南町柏谷字南養93-6
ウエムラ歯科医院 静岡県田方郡函南町柏谷字宝蔵993-3
ちあき歯科医院 静岡県田方郡函南町柏谷1319-5
藤井歯科医院 静岡県田方郡函南町桑原880-146


おすすめ病院の口コミ

  • ぴかだいまりいさん
    ヤナカ歯科医院 口コミ
    ヤナカ歯科医院のスタッフさんはみんなとても話しやすいです。また、子供に対してもとても優しいく、怖がっている子も上手に気を紛らわせてくれますし、ちゃんと座ってられるとすごくほめてくれます。実際我が子も初めての歯医者でとても緊張していましたが「歯医者さんぜんぜん怖くなかった」と言っていました。これから定期的に通わなくてはならないけれど、いやいや連れて行くわけではないのでとても気が楽です。これからもずっと利用させていただきたいです。
  • madosさん
    シラカベ歯科医院 口コミ
    中学校の頃から通っている信頼できる先生です。
    昔治療した虫歯が痛んだところを相談したら徹底的に治してくれました。
    最新のレーザー治療や虫歯菌の量も調べてくれるので、安心できます。
    小さいお子様に飽きさせないためか、診療台にはアニメのDVDが流れています。歯医者には珍しくBGMは邦楽だったり漫画や雑誌もおいてあるので待っている間も退屈しませんでした。
    クリスマスなどのイベント時にはちょっとしたイルミネーションをしていたりしたときもあったと思います。
    治療はもちろんですが、つい通いたくなるような歯医者さんです。
  • キリンさん
    平野歯科医院 口コミ
    先生の人柄は、とても良く、歯科医院の人柄雰囲気も良いです。
    ただし、腕はあまり良くありません。
    夫婦で通っていましたが、詰め物をした後数年経過後に、二人とも詰め物をした歯が痛くなりました。
    私の場合は、3箇所とも痛くなり、そのうちの1箇所は詰め物自体が取れてしまいました。
    やっぱり、歯医者は雰囲気でも人柄でもなく、腕が大事だなと痛感しました。
  • 高飛車さん
    木村歯科医院 口コミ
    ここの院長は人によって態度が違う。自分の意見の押し付けが多い。二度と行きたくないです。
  • 花さかミセスさん
    光歯科医院 口コミ
    この光歯科は先生がとても親身になって診察をしてくれます。私の親知らずも抜いてしまった方が簡単だったのでしょうが、抜きたがらない私のために抜かずに処置してくれました。ホワイトニングをした時も私の口の中の状態を考えて、歯ぐきの状態があまりよくないからこれ以上やると刺激になるのでこれでやめとこう、と止めてくれたので安心して施術をうけられました。あとここの歯石取りは全然痛くないので、歯石取りや歯の定期検診に通うのにおすすめのクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル