スマートフォン版はこちら

下北沢せきにし歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

下北沢せきにし歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の歯科医院、「下北沢せきにし歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 155-0033
住所 東京都世田谷区代田6-3-1
電話番号 03-6416-8602
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

下北沢せきにし歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

えのき歯科クリニック 東京都世田谷区祖師谷6-33-15 エノキプラザ2F
高峰歯科医院 東京都世田谷区松原3-40-2
あわや歯科医院 東京都世田谷区用賀1-20-8
こばやし歯科医院 東京都世田谷区代沢5-8-14 岩城ビル2F
歯科ワタナベ医院 東京都世田谷区上祖師谷1-35-13
うえまつ歯科 東京都世田谷区上北沢4-27-4
山本歯科クリニック 東京都世田谷区等々力2-1-2 スクエアビル2F
値賀歯科医院 東京都世田谷区松原5-8-14
三輪歯科医院 東京都世田谷区駒沢2-1-1-2F
まつばら歯科クリニック 東京都世田谷区用賀4-16-1 コートTK103


おすすめ病院の口コミ

  • yukaさん
    府中後藤歯科クリニック 口コミ
    以前、虫歯治療をしたことがきっかけで今は歯周病治療で通院しています。
    いつ行っても患者さんは多いですが、待ち時間は少なく治療時間もだいたい毎回30分するかしないかぐらいなので負担になりません。
    症状も落ち着いてきています。
  • ヨコリンさん
    高村歯科医院 口コミ
    評判通り、とても親切で、治療前に丁寧に話を聞いてくださり、不安が飛んでいきました。
    今まで歯医者にはいい思い出がなく、10年近くも放置していた虫歯が何か所もありますが、悪いところ全て直してもらおうと思っています。
    とても、話しやすくて気づかいも素晴らしいです。
    本当にこの先生に出会えてよかったと思います。
  • こうふさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    夜中に歯が痛み出して、次の日朝イチで受診したのですが、迅速な対応をしていただけました。
    治療も素早く丁寧で、あっという間に痛みが取れました。
    プロの仕事だなあとほれぼれしました。
  • yamarinさん
    クラジ歯科医院 口コミ
    とても美人で評判な院長先生が診察・治療してくれます。
    雑誌や新聞にもコラムを書いている先生で、海外の最先端の治療をお手本にしているようです。
    かなり親切・丁寧に診察してくれ、治療方針や治療の進め方、料金なども前もってきちんと話し合って決めてくれるので安心できます。
    他のスタッフも皆さんフレンドリーな感じです。
    技術はもちろん信頼できますが、院長が穏やかですし、スタッフも含め全体的にほんわかした感じの歯科医院です。
  • ドラゴンさん
    山田歯科医院 口コミ
    横浜から通院したドラゴンです。お世話になりました!癒し系の山田先生は優しくて可愛いし絶対お勧めッス!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

下北沢せきにし歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル