スマートフォン版はこちら

コスモス歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

コスモス歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市宮城野区の歯科医院、「コスモス歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 983-0833
住所 宮城県仙台市宮城野区東仙台1-7-28
電話番号 022-252-1005
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

コスモス歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

松田歯科医院 宮城県仙台市宮城野区岩切字三所南107-1
相沢歯科医院 宮城県仙台市宮城野区宮千代1-19-10
まさこ歯科クリニック 宮城県仙台市宮城野区新田東1-10-1-101
仙台第一歯科医院 宮城県仙台市宮城野区萩野町2-5-4
岩渕歯科医院 宮城県仙台市宮城野区小田原1-4-26 中谷ビル
郷家第一歯科医院 宮城県仙台市宮城野区福室7-1-22
コグレ歯科クリニック 宮城県仙台市宮城野区宮城野1-7-1
もりや歯科 宮城県仙台市宮城野区鶴ヶ谷2-8-7
田子歯科医院 宮城県仙台市宮城野区田子3-3-7
山田歯科医院 宮城県仙台市宮城野区東宮城野4-2 宮城野団地


おすすめ病院の口コミ

  • hujiさん
    さくらんぼ歯科クリニック 口コミ
    虫歯になった際によく利用するのですが、毎回全然痛くなくとても早く治療が終わるので私の周りの人は皆さんさくらんぼ歯科クリニックを受診しています。院内も清潔で院内はとても明るく、ピンク調の建物がとても印象的です。予約制なのであまり待ち時間がなくスムーズに治療に入ることができました。トイレがとても綺麗だったのがびっくりしました。隅々にまで気を配っているのがわかり、治療も親切丁寧で安心して治療を受けることができました。
  • カエラさん
    アイデンタルクリニック 口コミ
    どんな些細な質問にも、親切に答えてくださるので安心します。治療後に次回の治療の説明もしてくれるので、いろいろ確認ができて安心できます。予約した時間にきちんと治療が受けられます。受付の方も丁寧な方でとても感じの良い方でした。待合室や診察室が清潔感があって過ごしやすいのも良いですね。
  • あかさたなさん
    宮崎歯科 口コミ
    歯医者が大の苦手で、今回歯が痛くて行きました。なぜここまで放置してたのかと問われ、ご指導をいただきました。
    今後歯医者に定期的に行こうと思います。
    周りに聞こえるくらいの声だったため、少し顔をあげれませんでした。
  • ゆずさん
    トラストデンタルクリニック 口コミ
    朝いちで予約して時間通りに着いたのにまだ掃除機をかけていて呼んでも気づいてくれませんでした。

    やっと気づいて診察券を受け取ってくれたのはいいけど引き続き掃除を始める。
    その後20分以上待っても呼ばれず、受付けにも誰も居ない状態。
    奥からはスタッフの談笑が聞こえる。
    おかしいと思い呼んでも自分達の話に夢中で全く気づいてくれず、奥まで入って呼ぶとやっと気づき対応してくれた。
    まだですか?と聞くと一言目にお急ぎですか?と言われた。
    20分以上待っている。しかも予約制の歯医者。
    何故待たされているのか聞くと先生がまだ来ていない?
    良くわからない事を小声で言われる。
    なぜ最初にその事を伝えてくれなかったのかと聞くとお待ちくださいと言われ奥へ。
    その後他のスタッフも奥からクレーマーのような感じで見ている。
    一切すみませんの言葉は無い。
    その後もお待ちくださいと言われ3分程パソコンを確しているので待っていると、次回は何日になさいますか?と言われた。

    もう呆れてしまった。
    二度と行きません。

  • 345さん
    トラストデンタルクリニック 口コミ
    先生がとてもやさしいです。
    他の歯医者では酷すぎて抜くしかないと言われましたが、大丈夫だよと言われました。
    信頼していいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

コスモス歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル