スマートフォン版はこちら

まさこ歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まさこ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市宮城野区の歯科医院、「まさこ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 983-0038
住所 宮城県仙台市宮城野区新田東1-10-1-101
電話番号 022-788-3386
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まさこ歯科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ゆうここママ さん / 2011/10/03
まさこ歯科には家族でお世話になっています。 女性の若い先生ですが、腕が良く、治療後の仕上がりもとても綺麗にしていただけます。 歯科衛生士さんも先生も子どもの扱いがとても上手で、他院では号泣してしまっていた我が家の子ども達も、まさこ歯科では泣かずに治療を受ける事が出来ます。 帰りには「歯医者さん、楽しかったね。」なんて言葉が出る程です。頑張って治療を受けると、風船やおもちゃを貰えるのも子ども達にとっては嬉しいようです。
 
 


 

まさこ歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

AvenueDentalClinic 宮城県仙台市宮城野区榴岡1-2-10-6F
くるみ歯科医院 宮城県仙台市宮城野区仙石26-1
村上歯科医院 宮城県仙台市宮城野区栄2-23-8
仙台つつじがおか歯科 宮城県仙台市宮城野区榴岡3-2-1-2F
岩渕歯科医院 宮城県仙台市宮城野区小田原1-4-26 中谷ビル
コグレ歯科クリニック 宮城県仙台市宮城野区宮城野1-7-1
仙台きずな歯科クリニック 宮城県仙台市宮城野区鉄砲町182-203
仙台中央歯科医院 宮城県仙台市宮城野区榴岡1-7-15-202 サニービル2F
パーク歯科クリニック 宮城県仙台市宮城野区新田東5-13-1 グランウィング1F
扇町歯科医院 宮城県仙台市宮城野区扇町3-2-25


おすすめ病院の口コミ

  • さとさん
    わかば歯科クリニック 口コミ
    待ち時間はほとんどありません。うまく予約枠を設けている感じです。トイレのアメニティも配慮を感じます。治療室は四つくらいに分かれていて、最中は、満席になりますが、うまく回しているので、時間もそんなにかからず治療を受けられます。今までいくつもの歯科を通い歩きましたが、今までで一番通いやすい歯科でした。
    先生も穏やかな雰囲気で、丁寧な説明をしてくれて、一回の治療もしっかり進めてくれている印象。歯医者嫌いな私も、苦痛なく通院でき、完治しました!
  • ゆみ みゅうさん
    刀根歯科医院 口コミ
    刀根歯科医院は、私を含め家族みんなでお世話になっています。
    受付スタッフ、歯科助手さんもとても親切・丁寧で安心して通うことができます。小学生の子供も幼稚園のころから通っていますが、先生の対応がとても上手です。痛みがひどいときなど、急な激痛や悪化の際は優先的に診察してくれたり、電話で症状を伝えると応急処置法を教えてくれました。
    院内にはキッズスペースがあり、小さいお子様がいる方はとても通いやすいと思います。とても人気のある歯科医院なので、通常の通院時は予約してから行かれたほうがいいと思います。
  • ゆうここママさん
    まさこ歯科クリニック 口コミ
    まさこ歯科には家族でお世話になっています。
    女性の若い先生ですが、腕が良く、治療後の仕上がりもとても綺麗にしていただけます。
    歯科衛生士さんも先生も子どもの扱いがとても上手で、他院では号泣してしまっていた我が家の子ども達も、まさこ歯科では泣かずに治療を受ける事が出来ます。
    帰りには「歯医者さん、楽しかったね。」なんて言葉が出る程です。頑張って治療を受けると、風船やおもちゃを貰えるのも子ども達にとっては嬉しいようです。
  • ハレバレさん
    鹿島デンタルオフィス 口コミ
    声をかけてくれたり、治療中様子を見ていてくれたり、親切なスタッフさんがいて、大変安心できました。おかげで最後まで治療を頑張ることができました。
  • OLさん
    鹿島デンタルオフィス 口コミ
    3年位前からインプラント治療するかどうか悩んでいましたが、先日やっと踏ん切りがついてインプラントしてきました。
    手術時間も思ったより短く、あっという間に終わりました。現在、インプラントにかぶせる歯を待っているところです。早く噛んでみたい!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まさこ歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル