スマートフォン版はこちら

杜の歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杜の歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市宮城野区の歯科医院、「杜の歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 983-0836
住所 宮城県仙台市宮城野区幸町5-10-1 イオン仙台幸町ショッピングセンター内2F
電話番号 022-293-8755
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

杜の歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山田歯科医院 宮城県仙台市宮城野区東宮城野4-2 宮城野団地
サトウ歯科・クリニック 宮城県仙台市宮城野区平成1-23-23
杉山歯科クリニック 宮城県仙台市宮城野区岩切字洞ノ口229-1
安田歯科医院 宮城県仙台市宮城野区岩切分台3-3-8
パーク歯科クリニック 宮城県仙台市宮城野区新田東5-13-1 グランウィング1F
さくらい歯科医院 宮城県仙台市宮城野区鶴ヶ谷東4-7-2
アップル歯科クリニック 宮城県仙台市宮城野区鶴ヶ谷北1-17-1
鶴ケ谷歯科医院 宮城県仙台市宮城野区燕沢2-17-37
ひまわりデンタルクリニック 宮城県仙台市宮城野区原町2-2-13-1
とちの木歯科医院 宮城県仙台市宮城野区宮城野1-1-2


おすすめ病院の口コミ

  • ゆーこんさん
    アイデンタルクリニック 口コミ
    2人の子供と一緒だと、結構断られることも多いのですが、問題ないですよ、安心してくださいと、言われたことがとても嬉しかったです。
    待ち時間も短く、小さな子供連れにはとてもありがたい歯医者さんでした。
    もちろん治療の方もばっちりで、非常に丁寧な治療をされる先生でした。
  • イシブダイさん
    アイデンタルクリニック 口コミ
    急なことでもきちんと治療をしていただけました。
    5歳の子供と一緒だったのですが、スタッフさんなどの対応もよく、きちんとみてもらってくれていたので、おとなしく待っていてくれました。
  • マスターさん
    アイデンタルクリニック 口コミ
    概ね予約した時間にきちんと受診できるし、時間のマネジメントができていると思います。
    緊急の患者さんが入ったとしても、その対応もできているんだと思います。
  • kazuさん
    デンタルフラッグ・ステージ二日町 口コミ
    予約時間通りにきちんと治療始めてもらえて、待たされることがないので、とても安心して通えます。治療もとても丁寧にしてもらっています。
  • ゆずさん
    トラストデンタルクリニック 口コミ
    朝いちで予約して時間通りに着いたのにまだ掃除機をかけていて呼んでも気づいてくれませんでした。

    やっと気づいて診察券を受け取ってくれたのはいいけど引き続き掃除を始める。
    その後20分以上待っても呼ばれず、受付けにも誰も居ない状態。
    奥からはスタッフの談笑が聞こえる。
    おかしいと思い呼んでも自分達の話に夢中で全く気づいてくれず、奥まで入って呼ぶとやっと気づき対応してくれた。
    まだですか?と聞くと一言目にお急ぎですか?と言われた。
    20分以上待っている。しかも予約制の歯医者。
    何故待たされているのか聞くと先生がまだ来ていない?
    良くわからない事を小声で言われる。
    なぜ最初にその事を伝えてくれなかったのかと聞くとお待ちくださいと言われ奥へ。
    その後他のスタッフも奥からクレーマーのような感じで見ている。
    一切すみませんの言葉は無い。
    その後もお待ちくださいと言われ3分程パソコンを確しているので待っていると、次回は何日になさいますか?と言われた。

    もう呆れてしまった。
    二度と行きません。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杜の歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル