スマートフォン版はこちら

村松歯科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村松歯科医院の口コミ (全2件)

村松歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東松島市の歯科医院、「村松歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 981-0503
住所 宮城県東松島市矢本字新沼1
電話番号 0225-83-2226
診療科目 一般歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

かえるちゃん さん / 2011/11/01
移転して新しく更にきれいでフラットな感じになった村松歯科医院は多くの 患者さんが毎日いる人気の歯医者さんだと思います。 子供にも村松先生は優しいので家はかなり救われました。診察治療もすごく 上手で先生に通う人が大半だと思いますよ?。 看護婦さんももちろん感じもいいし、優しいのでおすすめ! 国道に出てる看板頼りに見つけてください。 学校の歯科検診などにも良く行かれるので多くの人に親しまれている先生で 私も良く歯医者嫌いを知ってか先生に励まされながら通院がんばれました。
かえるちゃん さん / 2011/11/01
最近移転して新しくなった村松歯科医院は、待合室も広くなり 清潔感であふれています。 村松先生は腕が良いので評判なのは地元の方なら誰でも知ってる と思いますが、それにまして、とても優しくて、何でも直接先生 に聞けちゃう気軽さも人気の一つだと思います。 場所もちょっと国道から入っていきますが看板が出ているので大丈夫です。 歯の状態を良く説明してくれるので自分の歯の状態を知ることが出来て予防にも役立ちますよ! 子供にも人気のある先生なので安心できます!
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

村松歯科医院の口コミを見るページ上部へ