スマートフォン版はこちら

あまさぎ歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あまさぎ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市西区の歯科医院、「あまさぎ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 451-0044
住所 愛知県名古屋市西区菊井1-2-4 東進養蜂ビル3F
電話番号 052-485-6035
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あまさぎ歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

伊藤歯科医院 愛知県名古屋市西区市場木町280
こだま歯科 愛知県名古屋市西区康生通2-38
しんデンタルクリニック 愛知県名古屋市西区幅下1-13-18
伊藤歯科医院 愛知県名古屋市西区天塚町4-68
森歯科医院 愛知県名古屋市西区枇杷島1-7-19
野々部歯科医院 愛知県名古屋市西区名駅3-10-21
伊藤歯科医院 愛知県名古屋市西区花の木3-15-7
スズキ歯科 愛知県名古屋市西区貴生町23-1 トーケンビル2F
もりかわ歯科・矯正歯科 愛知県名古屋市西区庄内通1-40 ミユキモール2F
太田歯科医院 愛知県名古屋市西区城西4-7-9


おすすめ病院の口コミ

  • ガンガンさん
    松岡歯科クリニック 口コミ
    名古屋市内の歯科5軒に診てもらいましたが、ダメで、6軒目にしてこちらにお世話になり、完治することができました。
    お忙しい中とても勉強されていて、経験のないことも調べて対処くださったので大変感謝しています。
    判断と処置が的確で早いので信頼でき、精神面でのケアにも注力されています。
    歯科恐怖症の方も受診されているようですし、心配な方はHPのQ&Aに書き込めば丁寧に回答くださいます。
    先生のお人柄がよいせいかクリニックの雰囲気もよく、スタッフの対応も好感が持てます。
    感じ方には個人差がありますが、私にとっては最適な医院です。
  • musibanaturiさん
    よこやま歯科 口コミ
    よこやま先生は本当に優しい先生で、とても安心します。治療のことも丁寧に教えてくれて、高い歯を勧めたりすることは絶対にしません。紹介した友達も、すぐに気に入ってくれて、よこやま歯科に通院しています。
  • ピケティさん
    守山中央歯科医院 口コミ
    とても良い歯医者さんとおもって通っていました。いつもがらがらで直ぐに見てもらえます。
    最近なぜいつも空いているのだろうとおもうようになっています。インターネットの口コミより人の口コミのほうが参考になるかな。
  • 未涼さん
    アップル歯科クリニック 口コミ
    アップル歯科クリニックは、先生がとてもフレンドリーな方で
    面白いことを言ったり、「大丈夫、痛くないよー」と言って、速攻に終わらせてくださるので
    子供でも嫌がらずに治療を受けられます。
    待ち時間もそんなに長くなく、すぐに順番が来るのでそんなに時間はかかりません。
    最新機器(?)を使っているらしく、歯を削られている際もまったく痛くありませんでした。
    神経を触ったり、深く掘る(削る)時は「痛いかもなぁー、麻酔打っとく?」
    と聞いて下さるので、安心して治療を受けられます。
    院内も清潔感があり、オススメの歯医者さんです!
  • 真っ白しろすけさん
    しろもとデンタルクリニック 名古屋院 口コミ
    先生の説明がとても分かりやすく、又適切な治療を安心して受けることの出来る、患者として理想的な医師だと思う。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あまさぎ歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル