スマートフォン版はこちら

戸越銀座通り歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

戸越銀座通り歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の歯科医院、「戸越銀座通り歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 142-0041
住所 東京都品川区戸越2-7-5 ウィン戸越201
電話番号 03-5751-7539
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

戸越銀座通り歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

池下歯科 東京都品川区西五反田2-1-22 プラネット1F
品川シーサイド歯科 東京都品川区東品川4-12-6 品川シーサイドフォレスト日立ソフトタワー2F
大崎ダイエー歯科 東京都品川区西品川3-16-3 1F
大井歯科クリニック 東京都品川区大井1-15-5
米山歯科 東京都品川区小山3-2-10 斉藤ビル3F
N歯科予防ルーム 東京都品川区戸越2−6−5 小宮山ビル1F
白金歯科 東京都品川区上大崎2-13-22 シーアイマンション1F
下地歯科医院 東京都品川区北品川2-8-6 七福ビル3F
服部デンタルクリニック 東京都品川区南大井6-26-2 大森ベルポートB館1F
なかのぶ歯科 東京都品川区東中延2-9-7 NNビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • メッツさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    院内がとてもきれいです。
    衛生面でもきちんとされていて、待合室もトイレも。特に診察台まわりピカーッと言うくらいきれい。
    また、明かりも多く取り入れるようにできていて、開放感もあります。
    心理的にも明るいようにできています。
  • まきさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    なにより、仕上がりがとてもキレイ!

    歯並び、歯茎、着色でセラミックにしていますが、沢山種類があるので、それぞれのメリット・デメリット・値段を説明してもらい(説明にも時間をかけてくれました)、自分で希望のものを決められるので、イメージしていた仕上がりと違った、ということはまずないのでは。

    事前に希望があればまとめていくとスムーズですし、まとまらなければその場で相談しても親切にしてもらえるかと。

    作業も細かく細部まで手を抜かずにやってくれるからだと思いますが、とにかくキレイです。
    歯の全体の見た目のデザインなんかも考慮してアドバイスくれます。
    満足です。
  • かよさん
    高輪クリニック 口コミ
    金属をとっていただきすっきりしました、ありがとうございます。
  • あやさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    子供の歯科矯正を考えていたときに、知人から紹介されたので来院。
    矯正専門というだけあって、説明がわかりやすいです。
    矯正の知識を全く持っていない私でもわかるように、器具やシュミレーションを使って説明をしてくれるので、娘の現在の歯の状況、今後どういった治療をするのが望ましいのか、そのためにはどのくらいのペースで通ったり、治療費がかかったりするのか等、理解しやすかったです。
    治療も順調に進んでいるようなので、親としては助かっています。
  • 皐月さん
    山手歯科クリニック 口コミ
    歯ぐきからの出血で来院。


    検査の結果は、歯周病でした。


    こちらでは、パーフェクトペリオ水というもので、免疫・超音波の治療をしてもらいました。


    洗浄、除菌もできるそうで歯周病の初期の場合はこれで治るとの事。


    老化で歯周病になるのかと思っていましたが、老化ではなく菌のせいなんですね…。


    歯周病の原因や改善策など丁寧に説明して頂きました。


    患者も理解してから、治療を行わなければいけないのだとここに来て改めて思いました。


    これからは、定期的に検診を受けようと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

戸越銀座通り歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル