スマートフォン版はこちら

医道五十三次クリニック・歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

医道五十三次クリニック・歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の歯科医院、「医道五十三次クリニック・歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 140-0001
住所 東京都品川区北品川1-22-17 ニックハイム北品川101
電話番号 03-6433-9032
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

医道五十三次クリニック・歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

高橋歯科医院 東京都品川区小山3-11-18
うらら歯科クリニック品川 東京都品川区東品川3-24-18 小松崎ビル1F・2F
中村歯科医院 東京都品川区大井5-16-7
大森歯科医院 東京都品川区小山3-2-3-B
大井町歯科 東京都品川区大井1-48-9
松本歯科医院 東京都品川区戸越2-5-1 戸越銀座テラス1F
平和坂菅原歯科 東京都品川区西品川2-24-10
大井町駅前歯科クリニック 東京都品川区大井1-23-4 OVALビル1F
イエダ歯科 東京都品川区西大井1-4-20-202
サウジ歯科クリニック 東京都品川区上大崎2-13-26 メイプルトップビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • メロンパンさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    待ち時間がほとんどないし、きれいで説明も丁寧でよかったです。
  • えきゆさん
    小向歯科医院 口コミ
    スタッフの対応が良い。
    最初ひととおり治すのに時間はかかりましたが、その後大きな問題もなく過せています。
  • 堀部さん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    息子と一緒に見てもらいました。
    親切な説明と治療に息子も喜んでいました。
    今まで色々な歯医者に通いましたが
    どの歯医者よりも親切で素晴らしい治療が親子で出来ました。
    ありがとうございました。
  • haruさん
    片桐歯科医院 口コミ
    ご夫婦でやっておられるアットホームなお医者様です。ご主人も奥様の治療もどちらも受けた事がありますが、とても丁寧な治療をして頂けました。
    私は、歯が痛いと訴えたのですが、レントゲンを撮った結果、「歯の神経は抜いてあるから痛むはずは無いんだけど」と言われました。
    他のお医者だったら、それで終わりなんですけど、片桐先生は「痛むんですよね。では中を綺麗に消毒して見ましょう」って治療をしてくださったんです。
    私が、「もう痛みは無いです」って言うまで、何回か治療を続けてくださいました。
    お陰さまで、痛みがとれて助かりました。
    人間の体は、一般論では片付かない不思議な所があると思います。
    片桐歯科は、予約がいっぱい詰まっていてお忙しいのに、患者1人1人の気持ちを大切にして、歯の物理的治療だけでなく、安心感という心の治療までしてくださる先生だと思っています。
    今も他の歯の治療で通っていますが、先生の人柄が歯科助手さんにも反映されていて、とってもステキな方々ばかりなので、これからもずっと片桐先生の治療を受けて行きたいと思います。
  • 加代さん
    四つ木デンタル・クリニック 口コミ
    奥歯の2本をインプラントにしました。
    決して安い手術ではないですし歯医者によっては仕上がりが悪くなる、ということを知っていたので数か所カウンセリングに行き慎重に考えた結果、こちらに決めました。

    実績が多く評判がいいのも魅力のひとつでしたが、実際に先生と話した際の印象が主な要因です。
    高圧的だったり流れ作業の様な先生には任せたくないですもんね。

    結果、満足いく仕上がりで手術が全て終わった今、食事も違和感なくとれています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医道五十三次クリニック・歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル