スマートフォン版はこちら

鈴木歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の歯科医院、「鈴木歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 142-0052
住所 東京都品川区東中延2-10-16 中延Sビル2F
電話番号 03-5749-5137
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

紅林歯科医院 東京都品川区西大井4-23-15
高崎歯科 東京都品川区大崎5-8-5 グリーンプラザ五反田第二105
米山歯科 東京都品川区小山3-2-10 斉藤ビル3F
サトウ歯科医院 東京都品川区南大井5-23-8 第六羽八ビル2F
中村歯科医院 東京都品川区大井5-16-7
かなもり歯科クリニック 東京都品川区北品川2-11-1-101
奥野歯科医院 東京都品川区南品川2-14-17 林ビル
いちょう通り歯科医院 東京都品川区小山7-15-21 プレミール洗足1F
もりた歯科 東京都品川区戸越2-6-3 鵜飼ビル1F
岩井歯科医院 東京都品川区南大井6-24-14 下川ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • hanaさん
    ミレイデンタルクリニック 口コミ
    日曜日も診療しているのでとても助かります。
    納得が行くまで疑問に答えていただけますし診療が丁寧で安心です。
    オススメの先生です。
  • MAOKOさん
    あらい歯科医院 口コミ
    小学校のママ友からあらい歯科さんの事を教えてもらい利用しています。
    きっかけは息子の虫歯の治療で、「歯が痛い」としきりに言うようになったので診てもらったところ、虫歯が神経まで達しているとのこと。
    先生は穏やかで話しやすい方で治療は順調に進み、息子も泣くこともありませんでした。息子から聞いても全然痛くなかったということで、先生は相当腕の良い方なのかもしれません。
  • 白石さん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    その日のうちに気になっていた銀歯をセラミックにしていただきました。
    笑う時気になって口に手を当てていたのですが人前でも気にせずに笑えるようになりました。 目の前でコンピュータグラフィックからセラミックが出来上がって技術の高さにびっくりです。 感謝しています。
  • ゆういちさん
    浮間パーク歯科クリニック 口コミ
    本当に満足しました。昨年9月に前歯3本にインプラントを入れました。術後麻酔が切れても痛みも腫れも無く、痛み止めは、1錠も飲まずに済みました。
    今年の2月にオールセラミックを3本入れてもらいましたが、見た目も咬み心地も好く大変満足しています。
    人ずてで非常に評判の良い先生でしたが、評判通りで満足しています。
    島本先生ありがとうございました。
  • しやしさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    先生の人柄の良さに安心できます。
    技術も高いし、スタッフさんも親切に接してくれます。
    おかげで最後まで安心して通院できました。
    信頼感を感じられる、良い病院だともいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル