スマートフォン版はこちら

うらら歯科クリニック品川の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うらら歯科クリニック品川

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の歯科医院、「うらら歯科クリニック品川」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 140-0002
住所 東京都品川区東品川3-24-18 小松崎ビル1F・2F
電話番号 03-6433-3320
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

うらら歯科クリニック品川 の近隣にある病院のご紹介です。

西小山歯科クリニック 東京都品川区小山6-6-8 パレスパインツリー1F
石本歯科クリニック 東京都品川区上大崎2−17−2JR目黒グリーンビル5F
愈稀歯科医院 東京都品川区東大井1-3-30
健デンタルクリニック 東京都品川区荏原3-8-3
やまなか歯科クリニック 東京都品川区東大井5-11-4 栄隆ビル2F
まぶち歯科医院 東京都品川区旗の台5-6-7
林歯科医院 東京都品川区戸越3-2-8
山村歯科医院 東京都品川区西五反田1-32-11 オークラビル4F
大塚歯科医院 東京都品川区西五反田1-27-1 ニュー大塚ビル2001 5F
大崎シティデンタルクリニック 東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎ウエストタワー3F


おすすめ病院の口コミ

  • Shinjiさん
    あらい歯科医院 口コミ
    現在は定期的に通っています。
    見てもらう時は歯石を取るだけでなく、ついでに簡単な口腔チェックまでしてもらっているので、ちょっとした定期検診みたいなものですね。
    歯石の除去だけならば保険対象で数百円になり、負担も少ないです。

    口腔状態を定期的に見てもらえばそれだけでも安心できますし、時間や手間もそんなにかかりません。
    受付やスタッフさんも感じが良い人ばかりなので、続けて通えています。
  • きぃさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    ブライダルエステの一環として、ホワイトニングに通いました。
    なるべく早くできて、効果も長持ちするデュアルホワイトニングをしましたが、とてもよかったです!
    結婚式でも自信を持って笑顔で写真が撮れました。
    再着色もしにくいそうなので、今でも白くてきれいなままです。
  • きみよさん
    高輪クリニック 口コミ
    天候不良で行くのが大変でしたが、思い切って行ってよかったです。
  • クマさん
    けいびる歯科医院 口コミ
    出勤前に突然の歯痛で、聖蹟桜ヶ丘 歯医者さんで、調べたら一番上に有り、すがる思いで電話したら、少しお待ちになりますがと快い返事、地獄に仏でした。治療も早く対応してくれた、院長先生が気さくで、テキパキして安心感有り、ここは交通の便がとても良いと思います。駅の目の前にあるのでそんなに歩くことなく通院できるのが便利でした。受付待合室に治療室など、広々としたスペースがあるので窮屈な感じがしません。ゆっくりと座ることのできる感じがとてもリラックスできます。若いスタッフが多く活気が有ります。通院してキッチリ治したいと思います。
  • りおなさん
    医療法人財団興学会 赤坂歯科診療所 口コミ
    入れ歯は嫌だったので、インプラントにしたいと思ったんです。でも、あんな釘みたいなのを入れるなんて、痛そうでしょう?せめて少しでも痛くないところないかしらと思っていたら、友人に教えてもらったんです。
    静脈内鎮静というのを行うらしいのですけれど、ウトウトとしている間に治療が終わっていました。いつ治療されたのかしらというくらいです。
    ただの麻酔だと、治療中痛くなくても意識ははっきりしていますよね、痛いのも嫌だし治療中の音を聞きたくないという方にもいいかと思われます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うらら歯科クリニック品川の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル