スマートフォン版はこちら

アオバ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アオバ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
本庄市の歯科医院、「アオバ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 367-0035
住所 埼玉県本庄市西富田330-2
電話番号 0495-71-9955
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アオバ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

本庄デンタルクリニック 埼玉県本庄市けや木3-20-10
四季の里歯科クリニック 埼玉県本庄市四季の里2-9-7
江川歯科医院 埼玉県本庄市東台1-4-19
アリゼデンタルクリニック 埼玉県本庄市寿3-5-15
平山歯科クリニック 埼玉県本庄市児玉町吉田林197-1
見福歯科医院 埼玉県本庄市見福1-7-77
くぼた歯科医院 埼玉県本庄市駅南1-17-5
橋本歯科医院 埼玉県本庄市本庄1-7-8
ホワイト歯科 埼玉県本庄市駅南1-9-6 福島ビル1F
飯塚歯科医院 埼玉県本庄市中央1-5-29


おすすめ病院の口コミ

  • ayumi-manmaさん
    すずらん歯科クリニック 口コミ
    すずらん歯科クリニックは、治療の進め方や、治療内容をしっかり教えてくれるし、なかなか良い病院です!結構、予約がとりずらいかもしれないけど、救急の時などは、すぐに見てくれるし、先生も優しいし、ちょっと聞きにくい質問にも丁寧に答えてくれます。
    お勧めの病院ですよ。治療後の、ケアも教えてくれたり、歯磨きの甘い個所のチェックと、磨き方など、きめ細やかな指導もしてくれますよ♪虫歯はなくても、ちょっと歯に不安のある方は行ってみては?
  • 歯医者恐がり屋さん
    若宮歯科医院 口コミ
    歯科医院の場所が大きな道路の端になく分かりずらいのですが、口コミで患者が沢山集まってきているようです。
    先生は優しく治療も痛くなく丁寧です。いつも、助かっています。
  • かなえさん
    森山歯科クリニック 口コミ
    森山歯科は、受付のエントランスがとても広く内装が綺麗です。設備もしっかりしています。始めての診察では問診担当の先生が治療方法などを詳しく説明してくれるので、歯医者嫌いな私でも安心して治療を受けることが出来ました。先生や看護師さんの対応も丁寧で、治療を始める前に今日は何をするのかきちんと説明してくれました。治療も丁寧でした。治療後には日常生活でのアドバイスもしてくれました。次の予約も取りやすかったです。
  • 玲さん
    えんどう歯科クリニック 口コミ
    親知らず周辺のトラブルで受診しました・・・。
    レントゲンを撮って症状について丁寧に説明して下さり、抜歯の際の手順なども分かりやすく教えてくれました。
    結局抜歯はしなかったのですが、歯磨きの指導や歯石取り、薬の処方など、優しく対応していただきました^^
    何度かお世話になっていますが、無理な治療や抜歯を勧めたりされなかったので安心できます。

    院内は衛生面に気を遣っているようで清潔な空間です。
    スリッパひとつでもきちんと殺菌されていて、細かい配慮がとても嬉しいです。
    夜8時まで診療、待ち時間が少ないのもとても助かります!

  • ふくさん
    くろだデンタルクリニック 口コミ
    友人からの紹介で、くろだデンタルクリニックに通うようになりました。歯科衛生士さんに定期的に健診とフッ素を塗ってもらうようにしています。歯科衛生士さんから子供に歯磨き指導もしてもらえます。優しく丁寧に時間をかけていただけます。終わったあとのプレゼントが子供にとって楽しみのようです。先生も子供の扱いが非常に上手なので子供たちは嫌がらずに小さなころから定期的に通っています。月に一度矯正の専門の歯科医が来ています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アオバ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル