スマートフォン版はこちら

スエヒロ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

スエヒロ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
本庄市の歯科医院、「スエヒロ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 367-0043
住所 埼玉県本庄市緑1-1-6
電話番号 0495-24-0040
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

スエヒロ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

もろおか歯科 埼玉県本庄市西五十子85-1
山本歯科医院 埼玉県本庄市見福2-18-26
くぼた歯科医院 埼玉県本庄市駅南1-17-5
鈴木歯科クリニック 埼玉県本庄市小島南3-8-2
内野歯科医院 埼玉県本庄市傍示堂518
高柳歯科医院 埼玉県本庄市南2-6-15
橋本歯科医院 埼玉県本庄市本庄1-7-8
中央歯科医院 埼玉県本庄市駅南2-15-3
黒崎歯科医院 埼玉県本庄市本庄1-5-7
石原歯科医院 埼玉県本庄市銀座1-3-12


おすすめ病院の口コミ

  • 親子3代さん
    清水歯科医院 口コミ
    私は口の中の臭いで長い間、悩んでおりました。
    その時娘から紹介されたのが清水歯科でした。
    歯周病で揺れていた歯をていねいに治療していただき、歯を残すことができました。
    また、病気の説明はとても分かりやすく、親しみを持てました。
    歯に対してコンプレッスクを持っておりましたが治療によって自信が持てました。
    副院長先生、ありがとうございました。
    うちは今、親子3代孫までお世話になっています。
  • ユウさん
    西島歯科クリニック 口コミ
    今日診察してもらいましたが、とても感じのいい対応でした。急いで治療してもらわなければならない事情が私にあったのですが、その旨を伝えたところ、出来る限り対応してくれるとのこと。さっそく三本ほど治療してしていただきましたが、腕も確かなようで本当に満足しています。これからもお世話になっていくと思います。
  • 5kids★mamaさん
    かずや歯科 口コミ
    我が家は家族全員、お世話になっています。とてもいい先生です。1人1人に丁寧で無理な治療はしません。特に子供に優しく辛抱強く接してくれます。そして誉めてくれます。通い始めたときは座らないで、泣き叫んでいた子供もいつのまにか、ちゃんと座って治療を受けられるようになりました。歯科助手の方たちもいつもニコニコしていて気持ちがよいです。頑張ったあとはご褒美シールがもらえます。急な対応もしてくださるので我が家はここにしか行けません。
  • heyzさん
    波多野歯科カタクラパーク診療所 口コミ
    さいたま新都心駅から歩いて五分掛からないぐらいで行けるアクセスの良さ。車での通院なら、カタクラパークの駐車場を使い、波多野歯科さんの支払い時に駐車券を出すと規定時間内は無料になりますから、ついでに同敷地内にある大手スーパーなどで買い物をするのもいいかも知れません。病院内はとても綺麗にしてあり、絵画などが飾られたり、クラッシック音楽が流れていて、とても落ち着いて治療を受けることができます。治療の内容や方針、かかる費用もちゃんと説明してくれるので、安心して通うことができると思います。
  • とっとさん
    仁田歯科医院本院 口コミ
    幼稚園のころから家族で利用している歯医者さんです。
    予約はなく受付で名前を記入して待ちます。漫画、雑誌等が置いてあるので退屈しません。小さい頃は優しいおじいちゃん先生でしたが今はその娘さんが治療してくれます。歯医者さんが苦手な方が多いですが私は痛い思いをしたこともなく、嫌いに思ったことがありません。治療が丁寧で安心してお任せできる歯医者さんだと思います。受付の方も昔から変わらず親近感があっていいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

スエヒロ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル