スマートフォン版はこちら

藤林歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤林歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
本庄市の歯科医院、「藤林歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 367-0041
住所 埼玉県本庄市駅南2-1-18
電話番号 0495-22-2195
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤林歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

内野歯科医院 埼玉県本庄市傍示堂518
四季の里歯科クリニック 埼玉県本庄市四季の里2-9-7
中央歯科医院 埼玉県本庄市駅南2-15-3
くぼた歯科医院 埼玉県本庄市駅南1-17-5
黒崎歯科医院 埼玉県本庄市本庄1-5-7
田島歯科医院 埼玉県本庄市駅南2-9-10
山本歯科医院 埼玉県本庄市見福2-18-26
もろおか歯科 埼玉県本庄市西五十子85-1
竹内歯科医院 埼玉県本庄市小島1-4-19
宮本デンタルクリニック 埼玉県本庄市中央1-5-16


おすすめ病院の口コミ

  • トコちゃんさん
    のざわ歯科クリニック 口コミ
    とても安心できる歯医者さんです。
  • ふくさん
    中浦和歯科医院 口コミ
    子供が赤ちゃんの時、初めて受診しました。赤ちゃんの市の検診でした。院長先生が膝の上に赤ちゃんの頭を乗せてくれました。わたしも一緒に診察台に乗りました。扱いも慣れた感じで、スムーズに検診が出来ました。中浦和駅の直ぐそばのホテルの一階にあります。キッズスペースがあり、子供は喜んでいました。院内はとても綺麗で、新しいです。白を基調としていて清潔感があります。院長先生はとても、穏やかなので相談しやすいです。
  • TERUさん
    ことぶき歯科医院 口コミ
    親知らずが原因で腫れてしまい、飛び込みで行きました。ほとんど痛みがなく親知らずをあっと言う間に抜いていただきました。他の歯科医院では、断られ大学病院を紹介されていたのに、びっくりでした。腫れもすぐにおさまり感謝です!是非お勧めします!
  • れいにさん
    安藤歯科医院 口コミ
    今現在通院中です。院内はゴミひとつ落ちていなく、床もピカピカでとても綺麗です。
    私は男ですが、1階入ってすぐに託児所もある為小さいお子さん連れのお母さんでも安心して治療を受けられると思います。
    院内は綺麗なだけでなく、アロマの香りがしていてとても心地良いです。
    駅から少し距離がありますが、かわいい外車で駅までお迎えに来てくれるので足腰の悪い方もよく利用なさっているようです。(院内入ってすぐにエレベーターもついてます)
    腕も抜群だと思います。私は元々歯が弱く多数治療をしているのですが、神経などの治療のあとにも全く痛みのない歯科医院は初めてでした。
    治療中の待機時間も色々と雑談などで声を掛けて下さるので、治療が怖い方も少し落ち着くのではないかと思います。
    建物全体は高級ホテルの様な造りで、1階から最上階まで半面ガラス張りのとても綺麗な歯科医院さんです。
  • カモミールさん
    アルファ矯正歯科クリニック 口コミ
    矯正歯科というと値段が高いというイメージが強いですがここはとても良心的です。近くの矯正歯科を2件相談に行きましたが格段に安いです。まず他の矯正歯科は、月々の調整料を5000円位とるのですが、ここは治療費にすべて含まれているので、最初に提示されたお金以外払わないからです。
    和光市駅前にあり夜も20時までやっているので通いやすいと思います。
    先生もスタッフの方もみな優しいです。院内は清潔感がありきれいです。またおしゃれな小物やアロマもたいてありリラックスできる空間です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤林歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル