スマートフォン版はこちら

大畑歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大畑歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
本庄市の歯科医院、「大畑歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 367-0212
住所 埼玉県本庄市児玉町児玉323-4
電話番号 0495-72-1182
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大畑歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

浜坂歯科医院 埼玉県本庄市児玉町蛭川175-2
石原歯科医院 埼玉県本庄市銀座1-3-12
保間歯科クリニック 埼玉県本庄市見福2-23-13
やしろ歯科医院 埼玉県本庄市本庄1丁目3-2
やない歯科医院 埼玉県本庄市見福5-8-17
ホワイト歯科 埼玉県本庄市駅南1-9-6 福島ビル1F
本庄デンタルクリニック 埼玉県本庄市けや木3-20-10
木田歯科医院 埼玉県本庄市児玉町八幡山185-1
さかぐち歯科医院 埼玉県本庄市朝日町3-7-28
竹内歯科医院 埼玉県本庄市小島1-4-19


おすすめ病院の口コミ

  • れいにさん
    安藤歯科医院 口コミ
    今現在通院中です。院内はゴミひとつ落ちていなく、床もピカピカでとても綺麗です。
    私は男ですが、1階入ってすぐに託児所もある為小さいお子さん連れのお母さんでも安心して治療を受けられると思います。
    院内は綺麗なだけでなく、アロマの香りがしていてとても心地良いです。
    駅から少し距離がありますが、かわいい外車で駅までお迎えに来てくれるので足腰の悪い方もよく利用なさっているようです。(院内入ってすぐにエレベーターもついてます)
    腕も抜群だと思います。私は元々歯が弱く多数治療をしているのですが、神経などの治療のあとにも全く痛みのない歯科医院は初めてでした。
    治療中の待機時間も色々と雑談などで声を掛けて下さるので、治療が怖い方も少し落ち着くのではないかと思います。
    建物全体は高級ホテルの様な造りで、1階から最上階まで半面ガラス張りのとても綺麗な歯科医院さんです。
  • アキュラさん
    ひまわり歯科 口コミ
    とっても丁寧な治療を受けられて満足しています。
  • YUKKYさん
    やわらぎ歯科医院 口コミ
    老人を丁寧に見てくれるという話をきいたことがありましたので、少しぼけ始めた母を連れて行きました。初回は、歯全体の状態を丁寧にみていただき、診療プランも母と一緒に先生からきくことができ、母も安心して掛かることができると喜んでいました。
  • よっちんパパさん
    アキおやこ歯科医院 口コミ
    先生の態度と口が悪すぎです。
    先生の波長のあう患者には愛想がいいみたいですが、私には合いませんでした。
    腕前は、説明なしでいきなり治療し始め不安を覚えるました。10年以上前の診察でビックリ。
  • えみちんさん
    スマイル歯科 口コミ
    治療内容などの説明をとても丁寧にしてくれます。先生もユニークで虫歯の治療もリラックスして受けれるし、的確な処理をしてくれます。環境も整っていますし、待ち時間もTVや小さいお子さん向けには絵本が用意されてますし、大人には雑誌が用意されています。診察台にTVも備え付けしてあります。しかしローテーション型で担当医が必ずしも同じとは限りません。混んでいる時は1時間くらい待つこともあります。土日も営業しているので働いている人には助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大畑歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル