スマートフォン版はこちら

アール歯科志賀本通の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アール歯科志賀本通

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の歯科医院、「アール歯科志賀本通」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0868
住所 愛知県名古屋市北区憧旛町1-28-2
電話番号 052-325-5327
診療科目 一般歯科小児歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アール歯科志賀本通 の近隣にある病院のご紹介です。

ポルト歯科 愛知県名古屋市北区大曽根3-4-14
徳倉歯科 愛知県名古屋市北区三軒町395-2
伊藤歯科医院 愛知県名古屋市北区如意5-18
ホワイト歯科 愛知県名古屋市北区辻町1-32-1 県営辻町住宅5街区4棟4-2
飯田歯科医院 愛知県名古屋市北区山田町3-62
可知デンタルクリニック 愛知県名古屋市北区城見通2-4 グランドメゾン城見
松野歯科 愛知県名古屋市北区鳩岡2-18-69
みのデンタルクリニック 愛知県名古屋市北区田幡2丁目2-12第2黒川ターミナルハイツ2F
くすのきデンタルクリニック 愛知県名古屋市北区大我麻町167-1
加藤歯科医院 愛知県名古屋市北区大曽根1-13-11


おすすめ病院の口コミ

  • ヤムさん
    堀井歯科医院 口コミ
    先日、何年かぶりに堀井歯科に行きました。建物が新しく建て直しされていて、2階建てのとてもオシャレな現代風な建物に変わっていて、最初気付かず通り過ぎるほどでした。小さなお子さんからお年寄りまで、待合室もけっこう幅広い患者さんが来ていて、人気の高さがうかがえました。先生も、変わらず穏やかで優しく、久しぶりの来院でもちゃんと覚えててくれました。また、しばらく通うことになりそうなので、そんなときはやっぱりやさしい先生がいちばんです。
  • usagさん
    医療法人大里会 うらさと歯科 口コミ
    医療法人大里会 うらさと歯科は、拙宅の近所にも歯科病院はいくつもありますが、そのなかでも一番評判の良い歯科病院です。治療時間帯は駐車場の空きがほとんどないほどです。ご近所の方で比較的健康な方はできるだけ自転車や徒歩での通院をお薦めします。私自身は2011年の5月に突然の激しい歯痛でしばらく通院する事になりました。原因は左下奥に生えていた、かなりしっかりとした親知らずが奥歯をじわじわと押していたため。3度目の通院時に、形状が複雑で一度で抜くのは難しいと詳しく説明を前もってきかされていたものの、一度きりの治療で親知らずを抜いていただきました。それ以来歯痛もなくなり、さらには歯に関する持病だった知覚過敏の症状もまったく出なくなりました。とても信頼のできる歯科病院だと思います。
  • 花と緑さん
    木村ふれあい歯科 口コミ
    木村ふれあい歯科でインプラントをしました。
    前歯を含む三本ですが、何度も説明をうけ、大学病院で3dのレントゲンを撮りそれを基にシュミレーションもかさね、納得のいく手術をしていただきました。
    手術時の間も患者のことを考えてなるべくふたんのかからないように声をかけていただきながら、丁寧にしていただきました。
    比較的早い時間に終わり、術後も全く問題なく二年ほどたちました。
    外国で経験もつまれていらっしゃる先生ですので信頼もできると思います。
  • だいやんさん
    木村ふれあい歯科 口コミ
    上あごの奥歯三本が無くなり咬みにくい状態でした。
    そこに二本のインプラントをして回復してもらいました。
    半年近くかかりましたが、すごく調子がいいです。やってよかったです。
    地域での信頼も厚く、お勧めできる先生です。
  • マユミさん
    山中歯科医院 口コミ
    山中歯科 保険内で最良の方法を瞬時に施して頂け、安易に削ったりせず、出来る限り自分の歯を残す道を提案してもらえる、信頼出来る院長さんです。待合室にもインプラントや審美歯科的なポスターも無く、患者第一の治療を大切にしてくれます。子供からお年寄りまで幅広く、長いお付き合いをしたくなる町の歯医者さんだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アール歯科志賀本通の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル