スマートフォン版はこちら

城見デンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

城見デンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の歯科医院、「城見デンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0847
住所 愛知県名古屋市北区金城3-12-9 グランシャリオ城見2D
電話番号 052-917-4334
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

城見デンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大野歯科医院 愛知県名古屋市北区大野町3-27-3
辻町歯科 愛知県名古屋市北区辻町3-49
おおすぎ歯科クリニック 愛知県名古屋市北区大杉3-15-3 おおすぎビル2F
長屋歯科医院 愛知県名古屋市北区川中町10-20
丹羽歯科医院 愛知県名古屋市北区辻町5-19
安部歯科医院 愛知県名古屋市北区大曽根2-8-51
あらかわ歯科医院 愛知県名古屋市北区八代町2-106-1
鈴木歯科医院 愛知県名古屋市北区大我麻町210
加藤歯科医院 愛知県名古屋市北区大曽根1-13-11
つかさ歯科 愛知県名古屋市北区志賀本通1-21 エムズフラツツ2F


おすすめ病院の口コミ

  • napokonさん
    村瀬歯科医院 口コミ
    近くに住んでいたころによくお世話になった歯科です。
    とにかく先生がとても優しい先生で、いつ行っても精神的に安心して診療を受けることができます。
    治療中も声をかけてくれたりと気遣ってもらえました。
    病院内も清潔感がありますし、予約で待ち時間もそんなにありません。
    治療終了後も数か月に一度くらい定期的に歯を診てもらうにもすごく適した歯科医院だと思います。
    知り合いもここに通っていましたが、地元の方々にもとても人気のある歯科医院のようです。
  • you0624さん
    ばんの歯科 口コミ
    ばんの歯科は入ると右手に除菌されたスリッパが置いてあり、自分がはいたスリッパを帰るときに置いておくと、自動で除菌されるという靴箱があります。院内はそんなに広くありませんが、ほとんどが予約の為待合室で他の人と一緒になることはあまりありません。診察室が3つ,4つあります。先生は1人ですが、歯科助手の方がホワイトニングや歯垢除去などをしてくれます。治療する際は初めに先生から細かい説明がきちんとあるので安心して施術が受けられます。
  • だいやんさん
    木村ふれあい歯科 口コミ
    上あごの奥歯三本が無くなり咬みにくい状態でした。
    そこに二本のインプラントをして回復してもらいました。
    半年近くかかりましたが、すごく調子がいいです。やってよかったです。
    地域での信頼も厚く、お勧めできる先生です。
  • ゆきりんさん
    おぎた歯科医院 口コミ
    優しい先生で雰囲気もよかったです
  • 1983さん
    ファミリー歯科 口コミ
    小児歯科もあるということで子供が通っていましたが、託児があるため自分も通うようになりました。順番になると子供をみてくれる方がきて席番号を教えてくれます。私は痛みを感じやすいのですがそれを伝えると麻酔をちゃんとしてくれます。銀歯をはめるときでも少しでもしみると伝えるとすぐに麻酔をしてくれて治療してくれます。少しずつ丁寧に治してくれている感じです。定期健診のはがきも送ってきてくれるので忘れずに検診に行くことが出来ます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

城見デンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル