スマートフォン版はこちら

よしまつ歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よしまつ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久留米市の歯科医院、「よしまつ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 830-0027
住所 福岡県久留米市長門石4-4-12
電話番号 0942-37-3255
診療科目 一般歯科小児歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

よしまつ歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ハイジア歯科 福岡県久留米市三潴町玉満2266-3
岩佐歯科医院 福岡県久留米市田主丸町田主丸455-42
山手歯科クリニック 福岡県久留米市津福今町480-105
東歯科医院 福岡県久留米市津福本町字堀巡り1645-3
こが歯科医院 福岡県久留米市合川町470-1
タケダ歯科医院 福岡県久留米市藤山町1651-64
うらの矯正歯科クリニック 福岡県久留米市東町340
清川歯科医院 福岡県久留米市中央町2-50
田島歯科医院 福岡県久留米市本町7-23
青木歯科医院 福岡県久留米市瀬下町134


おすすめ病院の口コミ

  • とまこさん
    古澤歯科医院 口コミ
    古澤歯科医院は予約制なのでほとんど待ち時間もなく、中もとても綺麗です。
    待合室には子供の遊べるちょっとしたスペースもあり絵本も充実しています。
    子供の歯を見てもらいましたが、子供を押さえつけるわけではなく、抱っこをしたまま診察してくれるのでそんなに不安にならなかったようであまり泣きませんでした。
    診察が終わったら子供にケーキなどのおもちゃのマグネットをくれて、それを集めるのが楽しみだったようで定期健診も嫌がることなく行ってくれます。
  • プーサンさん
    三宅歯科医院 口コミ
    親切 優しい 丁寧 技術が高い
    みんなに勧めています
  • maryouさん
    ゆうだ歯科医院 口コミ
    ゆうだ歯科
    まず自分自身が通ってみて先生は優しく治療も早く且つ丁寧。
    衛生士の方、受付の方もみなさんとても優しいので安心して通えると感じました。
    我が家は小さい子も二人お世話になっていますが、泣いて大変な時も皆さんが気長に接してくださるので嫌がらなくなり、今ではフッ素など楽しみにして通っているほどです。主人に関しては大の歯医者嫌いでなかなか治療に行ってくれなかったのが、こちらを紹介してやっと通いだし、しかも完治しました。主人はよく途中で行ったり行かなかったりするのでなかなか完治しないままでした。
    それが最後まで嫌がらずに通ってくれたので思った以上に短期間で終わらせることもでき本当に驚きでした。
  • だんてのつれさん
    康和会 訪問歯科 口コミ
    康和会 訪問歯科は飯塚では珍しい訪問歯科です。

    寝たきりの高齢者や自宅から動けない人を対象に、虫歯の治療や入れ歯の調整などをするために自宅まで訪問してくれます。

    私のおばあちゃんが世話になっていたのですが、訪問に来てくれた歯科医師たちが、さっと準備をする様子は、まるで家の中にちょっとした異世界ができる感じでした。

    康和会の訪問歯科は、歯の治療だけでなく、これからの予防などの処置もしてくれるので、大変助かりました。
  • のえとまさん
    西小倉駅前歯科 口コミ
    西小倉駅前歯科クリニックは、駅前のすごく便利な所にあります。バス停も近く、夜も結構遅くまで開いているので、急に歯医者さんに行かなくてはいけないときは重宝しました。若い男性の先生でしたが、気さくな感じの先生で緊張せず治療してもらえました。歯の着色をとる治療も、飛び込みでもやってもらえてほんとに助かりました。比較的新しいので、きれいだし、町中にあるので困ったときに本当に助かります。結構社会人の方が利用されてるみたいでした。お昼休みとかを利用してなのかなと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よしまつ歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル