スマートフォン版はこちら

桜ばし歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桜ばし歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の歯科医院、「桜ばし歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0045
住所 東京都墨田区押上1-15-7 ツリーフロント2F
電話番号 03-6796-5550
診療科目 一般歯科小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

桜ばし歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

湯沢歯科クリニック 東京都墨田区吾妻橋3-7-5
兎川歯科医院 東京都墨田区本所4-1-3 宮地ハイツ2F
たかがい歯科クリニック 東京都墨田区錦糸2-3-9
岡田歯科医院 東京都墨田区両国2-10-5 東繊ビル2F
シマダ歯科クリニック 東京都墨田区押上1-24-1 第8北澤ビル1F
武井歯科医院 東京都墨田区江東橋4-9-4
曳舟原歯科医院 東京都墨田区東向島6-26-10
吾妻橋歯科クリニック 東京都墨田区吾妻橋2-3-11 冨久井ビル3F
大川歯科医院 東京都墨田区緑4-25-3
手島歯科医院 東京都墨田区東駒形1-18-13


おすすめ病院の口コミ

  • 裕子さん
    高輪クリニック 口コミ
    定期的に診ていただき安心です。いつもありがとうございます、またお願いします。
  • ようじさん
    小林歯科医院 口コミ
    ここは、先生が優しいですし、歯をとことん大切に考えて、治療してくれます。
    ぼくも大ファンの一人です。ぼくのおじいちゃんも遠くから通ってます。
  • 猫田さん
    日吉歯科医院 口コミ
    ここの先生の腕は確かだと思います。麻酔注射の針が一体いつ入って、いつ終了したのか分からないほどで、あざやかでした。少なくとも他二件の歯科医院よりは痛くありませんでした。それと、先生が優しくて、ちょっとでも痛いようなら手をあげてね、と削る作業の時などに毎回言ってくれるので安心出来ます。私はこの医院で一度、奥歯を抜くほどの治療をしたのですが、痛みや恐怖は少なかったです。この辺りでは一押しの歯科医院だと私は思います。
  • あやさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    子供の歯科矯正を考えていたときに、知人から紹介されたので来院。
    矯正専門というだけあって、説明がわかりやすいです。
    矯正の知識を全く持っていない私でもわかるように、器具やシュミレーションを使って説明をしてくれるので、娘の現在の歯の状況、今後どういった治療をするのが望ましいのか、そのためにはどのくらいのペースで通ったり、治療費がかかったりするのか等、理解しやすかったです。
    治療も順調に進んでいるようなので、親としては助かっています。
  • mokacolaさん
    吉田デンタルオフィス 口コミ
    練馬に引っ越してからの行きつけの歯医者です。何回もお世話になっています。
    もともと人気の歯医者らしく、予約を取ってからの来院をお勧めします。
    治療は軽い虫歯治療から抜歯まで色々やっていただきましたが、痛みが無い事に重点を置いているので痛みが苦手な方はお勧めします。
    かなり忙しいらしく、一人の医者が同時進行で何人かの患者をみています。第一印象は雑な感じがして「ここ大丈夫か?」と思いましたが、治療後痛むこともなく説明もしっかりしてくれたので今は安心して通っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桜ばし歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル