スマートフォン版はこちら

鶴木クリニック医科歯科三田分院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鶴木クリニック医科歯科三田分院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の歯科医院、「鶴木クリニック医科歯科三田分院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 108-0073
住所 東京都港区三田3-2-1
電話番号 03-6435-0993
診療科目 一般歯科矯正歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鶴木クリニック医科歯科三田分院 の近隣にある病院のご紹介です。

矯正歯科カトウクリニック 東京都港区新橋3-4-7
六本木しみず歯科 東京都港区六本木7-18-13
まさいデンタルクリニック 東京都港区虎ノ門1-1-23 虎ノ門東宝ビル2F
洋デンタルオフィス広尾 東京都港区南麻布5-14-14 HIROO23-1F
洋デンタルオフィス広尾 東京都港区南麻布5-14-14 HIROO23-1F
公園前デンタルオフィス 東京都港区赤坂6-19-40 秀和赤坂レジデンス202
下村歯科クリニック 東京都港区西新橋1-11-8 安井ビル1F
小河歯科医院 東京都港区芝2-2-15 芝ヒロセビル3F
南青山アイリス歯科 東京都港区南青山7-11-5 HOUSE7115 1F
青山通り歯科 東京都港区赤坂4-9-25 新東洋赤坂ビルB1F


おすすめ病院の口コミ

  • 世田谷KMさん
    宮下歯科医院 口コミ
    今まで、保険の総入れ歯を何度も作り変えましたが、痛くてうまく噛めず、市販の入れ歯安定剤を使っていましたが、歯ぐきがやせたり、噛み合わせが悪くなったりした為、インターネットで宮下歯科を知り、新しく作ってもらいました。じっくり、丁寧に作ってくれたので、痛くなく、顎にくっついてよく噛める入れ歯で生活することができる様になりました。本当に有難うございました。
  • よしひでさん
    小林歯科医院 口コミ
    ここの、医院ではとても中がきれいでした。
    あれは、今年の夏のことでした。
    私が虫歯になったときでとっても歯が痛くて気になっていてとっても痛くてどうしようもできなかって、近くの歯医者に行こうとして選んだのがこちらの歯科医院でした。
    周りにも、結構医院があるんですけど、みためがきれいなのでこちらの医院にしました。
    中に入るととてもきれいでとてもよかったです。
    結構、痛かったのですけどこちらの医院に通ったらなおりました。
  • H.Nさん
    高輪クリニック 口コミ
    優しい感じでした
  • やぽふすきーさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    初めて治療を受けましたが、優しくケアして頂き安心して治療を受けることができました!
    これからも利用しようと思っています(^^)
  • かぶさん
    小幡歯科医院 口コミ
    院内は広々としており、清潔感があります。
    待合室の一角には子供さんが遊べるスペースもあり、待合室自体も広いです。
    先生は複数いらっしゃるようで、担当制になっています。私は、担当の先生が居ないときなどに他の先生にあたったりしましたがどの先生も親切で説明をよく行ってくれました。
    診察台もきれいで、荷物を置ける台もしっかりあります。
    個室というわけではなく仕切りがあるだけで、いくつかの診察台が連なっていますので、様々な機械音や話し声は聞こえます。
    ただ、仕切りはしっかりとあるので隣の人の顔などが見えるわけではないので私はさほど気になりませんでしたが・・・。
    駅からも近くほどんど待ち時間もなく診察してもらえるので、私はよく利用させてもらっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鶴木クリニック医科歯科三田分院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル