スマートフォン版はこちら

鍋山歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鍋山歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の歯科医院、「鍋山歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 112-0002
住所 東京都文京区小石川4−21−4
電話番号 03-3868-3388
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鍋山歯科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

mei さん / 2012/01/05
今年に入って何度かお世話になりました。先生、スタッフの方はみんな優しく院内はとても穏やかな雰囲気です。初診に先生と治療内容や歯の悩みについて話しました。虫歯の治療をしてもらいましたが、治療中もこまめに気遣ってくれ優しく声をかけてもらえたので安心して受けられましたし、虫歯も綺麗に治りました。予約をして行きますが、たいてい5分ほどは待ちます。私の前後の時間も治療に来られている方がいるので人気もあるんだと思います。
 
 


 

鍋山歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

氷川下セツルメント診療所歯科 東京都文京区大塚3-36-7
渡辺歯科医院 東京都文京区小石川5-12-11
アーク歯科 後楽オフィス 東京都文京区後楽1-2-9 AZキュウブビル1F
オリーブ歯科・矯正歯科 千石駅前 東京都文京区千石4-46-12
小家歯科医院 東京都文京区大塚3-10-3 高田ビル2F
講道館ビル歯科・歯科口腔外科 東京都文京区春日1-16-30 講道館ビル7F
中島矯正歯科クリニック 東京都文京区湯島2-33-1 NXビル1F
佐藤歯科医院 東京都文京区白山3-6-3
真砂歯科診療所 東京都文京区本郷4-5-9
長島デンタルクリニック 東京都文京区小石川5-3-4 ラヴェリエール文京1F


おすすめ病院の口コミ

  • hideichiさん
    あらい歯科医院 口コミ
    虫歯治療をお願いしました。
    痛みが苦手で今まで歯医者さんは避けてきたのですが、あらい歯科さんは本当に痛みがなく、驚きました。
    痛みがなかったおかげできちんと完治するまで通うことができました。
    ありがとうございました。
  • ヤマトさん
    四つ木デンタル・クリニック 口コミ
    仕事をしているのでなかなか病院通いも出来ず、特に歯医者は後回しにしがちでした。
    でも、先日歯が欠けてしまい通勤途中に寄れるこちらを受診しました。
    こちらの希望をしっかりと聞いてくれて、無理な診察はしないというスタンスに好感を持てました。
    前歯が大きくかけたのでジルコニアという素材で治してもらいましたが、治療した事がわからないぐらい自然な仕上がりで満足しています。
  • 小沢あきらさん
    高輪クリニック 口コミ
    全体的な印象がよかった。
  • JIN゜さん
    葛西東歯科医院 口コミ
    東京メトロ東西線葛西駅から南へ3分ほどのビルにある歯医者さんです。
    奥歯の痛みと歯ぐきから血がでたので受診しました。受付の対応はとても丁寧で、診察の後レントゲンをとり、虫歯の状態を細かく丁寧に教えてくれるので安心です。奥歯を1本抜きましたが、麻酔注射のときも抜くときも、あまり痛みはありませんでしたので、腕も良いのかなと思います。
    歯周病も進んでいたようで歯石とりをしてもらいましたがコレもあまり苦痛には感じませんでした。
  • はっぴーらいふさん
    たつぬま歯科医院 口コミ
    久しぶりによい歯医者さんに出会いました!
    先生は優しく説明も丁寧でした。スタッフの方もとても感じが良かったです。

    子供にはフッ素塗布無料でやって頂きとても満足です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鍋山歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル