スマートフォン版はこちら

鍋山歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鍋山歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の歯科医院、「鍋山歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 112-0002
住所 東京都文京区小石川4−21−4
電話番号 03-3868-3388
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鍋山歯科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

mei さん / 2012/01/05
今年に入って何度かお世話になりました。先生、スタッフの方はみんな優しく院内はとても穏やかな雰囲気です。初診に先生と治療内容や歯の悩みについて話しました。虫歯の治療をしてもらいましたが、治療中もこまめに気遣ってくれ優しく声をかけてもらえたので安心して受けられましたし、虫歯も綺麗に治りました。予約をして行きますが、たいてい5分ほどは待ちます。私の前後の時間も治療に来られている方がいるので人気もあるんだと思います。
 
 


 

鍋山歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

恩地デンタルクリニック 椿山荘東京 東京都文京区関口2-10-8 ホテル椿山荘東京ホテル棟4F
グリーンコート歯科クリニック 東京都文京区本駒込2-28-10
ほしの歯科 東京都文京区音羽2-11-21 ライオンズマンション護国寺第3 102室
アイ歯科医院 東京都文京区湯島1-3-4
萩原歯科医院 東京都文京区本駒込6-10-7
松本歯科クリニック 東京都文京区本郷3-27-1
辻村歯科医院 東京都文京区根津1-22-10
チエデンタルクリニック 東京都文京区小石川5-5-2
西井歯科医院 東京都文京区千石2-26-7
榎歯科クリニック 東京都文京区本郷4-25-9-101


おすすめ病院の口コミ

  • 礼子さん
    高輪クリニック 口コミ
    先生に言霊の大切さを教えていただきました。最近のことを振り返ると悪い言葉を使っていたといきことに気づき、ハッとしました。資料もいただき、これがあればとっても心強いです。周りの人にも薦めようと思
    います。
  • ときわのママさんさん
    アルテ歯科医院 口コミ
    院内はとても綺麗で、先生も優しそうで、受付スタッフの方もニコニコして優しそうでいい病院だと思いました。

    ただ、虫歯が12本あると言われたのが嘘だったのが分かりショックです。

    思えば最初にレントゲンを撮ったときに、それを見せずに虫歯が10本あると言われました。治療を続けていくうちになぜか「あと虫歯が12本あります」と言われました(なぜか、最初よりも虫歯が増えているという状態)
    また、型をはめる段階でその型を風で吹き飛ばして結局その日は何もできないということもありました。
    あるいは受付のスタッフが、休日中に電話をかけてきたのですが途中で電話が切れたこともあり、何の要件だか分からないことがありました。

    それ以外でも、いろんな面で不審なところがあり、ほかの歯医者に続きをみてもらいに行ったところ、レントゲンを見せられて「おかしいですね、虫歯はないですよ」と言われました。アルテで言われた虫歯と思われる歯の黒い部分は「それはただの沈着汚れで、クリーニングで落ちますよ。」と言われました。

    いまは別の歯科医に通って、きちんとした説明を受けながらクリーニングに通っています。
  • ふくさん
    田島デンタルクリニック 口コミ
    田島デンタルクリニックは、駅ビルの中にあり、とても便利は歯医者さんでした。過去に虫歯治療で訪れました。診察室は、全て個室になっているので、とてもリラックスした状態で診察を受けることができました。やはり、歯医者さんという場所は緊張しがちなので、この個室の空間というものは、とても良い設備だと思います。先生もとても親切丁寧な感じがしましたし、歯医者さんならではの緊張というものもあまり感じず、診察して頂きました。
  • 美紀さん
    高輪クリニック 口コミ
    おかげさまで、義歯でよく噛めるようになってきました。とてもうれしいです。毎日笑顔がもどってきました。
  • ウルトラマンさん
    PCP丸の内デンタルクリニック 口コミ
    会社の近所で良い歯医者さんがないかインターネットで探していたら、こちらの歯医者さんが東京駅からも近いしとても便利そうなので行きました。

    女性の先生に診てもらいましたが、説明や治療がとても丁寧で安心してお任せ出来ました。
    院内がとても明るく目の前に新幹線が見えチョット楽しい歯医者です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鍋山歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル