スマートフォン版はこちら

ステラデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ステラデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の歯科医院、「ステラデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 112-0011
住所 東京都文京区千石1-6-10 ユーガ千石1F
電話番号 03-6304-1008
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ステラデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

マミ歯科クリニック 東京都文京区根津1-27-4
山崎健幸歯科クリニック 東京都文京区湯島3-26-11 YMビル1F
北浦歯科医院 東京都文京区西片2-1-4
榎歯科クリニック 東京都文京区本郷4-25-9-101
小日向台町歯科 東京都文京区小日向3-7-4 メゾンたかむら1F
エルアージュ歯科クリニック 東京都文京区小石川1-17-1
笹川歯科医院 東京都文京区小石川1-7-7 ラ・ベルティ小石川
トーキョーデンタルクリニック 東京都文京区本郷3-4-3 ヒルズ884お茶の水ビル3F
北村歯科医院 東京都文京区湯島1-7-9 内山ビル2F
武石歯科医院 東京都文京区根津2-19-6


おすすめ病院の口コミ

  • 通院者さん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    見て見ぬ振りをしていた虫歯が無視できないくらいになってきたので、いろいろと調べてこちらでお世話になることにしました。口コミにある通り親切でとても安心して治療ができそうです。これからもこちらで治療を続けるつもりです。
  • Tさん
    あらい歯科医院 口コミ
    メラニン色素の除去のため、初めて行った歯医者さんです。
    こちらの治療は自費治療のため保険診療に比べて高額になるからと丁寧に説明してくれる様子を見て、すぐに信頼できる医院だなという印象を抱きました。

    治療時に痛みはほとんどなく、一度で歯茎をきれいなピンク色にしていただけたので、結果にも満足しています。

    スタッフの方の目も行き届いているので、こちらが困っているとすぐに声をかけてくれます。患者さんを放置する病院も多い中、好感が持てました。
  • MAOKOさん
    あらい歯科医院 口コミ
    小学校のママ友からあらい歯科さんの事を教えてもらい利用しています。
    きっかけは息子の虫歯の治療で、「歯が痛い」としきりに言うようになったので診てもらったところ、虫歯が神経まで達しているとのこと。
    先生は穏やかで話しやすい方で治療は順調に進み、息子も泣くこともありませんでした。息子から聞いても全然痛くなかったということで、先生は相当腕の良い方なのかもしれません。
  • hiroさん
    市丸歯科医院 口コミ
    はじめまして。

    私は市丸歯科医院に小学生?中学生位まで6ヶ月おきに定期検診で通わせていただきました。
    下板橋駅から少し離れていますが歩いて行ける距離です。
    池袋方面に歩きコインランドリーを曲がると銭湯みすず湯の並びにあります。
    毎回診察に行くと待合室はあまり混んでおらず飛び込みで行かれてもあまり待たず診察してくれるかもしれません。
    診察は坦々としていて特に悪い印象はありません。
    受付の方は帰りには飴をくれたりとても優しかった思い出があります。
    また機会ありましたら通わせていただきたいです。
  • ニュジオさん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    歯が欠けてしまい久しぶりに伺い治療をしてもらいました。
    非常事態宣言下で、やっていないかもと思ったら普通にやってました。待合で大丈夫かと思いましたが、完全予約制の為3密にはならず、診察は普通でした。
    北山先生にコロナ対策について伺うと、普段からどんな方が来ても大丈夫な様に感染症の対策をしっかり取っているので、診察としては特に変わりは無いとの事。但し、医療廃棄物の処理をする際には、従業員に感染しない対策を厳重にしているそうです。流石です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ステラデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル