スマートフォン版はこちら

うみべ歯科室の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うみべ歯科室

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
逗子市の歯科医院、「うみべ歯科室」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 249-0007
住所 神奈川県逗子市新宿2-2-16
電話番号 046-870-3373
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,審美歯科,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

うみべ歯科室 の近隣にある病院のご紹介です。

ねもと歯科クリニック 神奈川県逗子市逗子4-3-43
滝川歯科医院 神奈川県逗子市逗子1-10-5
あおき歯科口腔外科クリニック 神奈川県逗子市逗子1-6-27 ピアーズ2F
ノブデンタルクリニック 神奈川県逗子市逗子5-9-23
東逗子歯科医院 神奈川県逗子市沼間1-5-12 ラガール東逗子1F
ようた歯科 神奈川県逗子市逗子1-9-2
ようた歯科 神奈川県逗子市逗子1-9-2
くすもと歯科 神奈川県逗子市逗子5-1-6
マリモ歯科・矯正 神奈川県逗子市逗子4-1-8
マリーン歯科医院 神奈川県逗子市小坪6-7-18


おすすめ病院の口コミ

  • ひっきーさん
    関原デンタルクリニック 口コミ
    わりと狭い待合室ながらも、先生の人柄がよく、真摯にご対応くださいます。初診時、ネットでの予約でも対応していただき、大変満足度の高い病院です。
  • racoonさん
    川島歯科医院 口コミ
    小さい頃にお母さんに連れてこられて利用したのを覚えています。小さい頃だったので歯医者自体が怖かったという記憶がありますが、今、冷静に思い起こしてみたら、それほど治療に関しては問題なかったと思います。一度、治療が終了してからは行っておらず、大きくなってからの利用はないのですが、長くやっている歯医者さんです。アクセスも武蔵小杉の駅から5分圏内の場所にあるので便利ですし、近隣にお仕事で通勤されてる人なんかには便利なのではと思います。
  • tuechan-38さん
    ほりうち歯科医院 口コミ
    ほりうち歯科医院さんには親知らずの抜歯で大変お世話になりました。
    私の親知らずは曲がって生えており、他の歯を押してしまっていて歯並びにも影響が出ている状態でした。
    ここまでくると大きな病院じゃないと難しいらしいのですが、院長の堀内先生が1時間かけて一生懸命抜いて下さいました。
    院長先生はもちろん受付の方もとても優しく人柄もよくて、治療も丁寧で、急な症状にもすぐに対応してくださいます。
    院内はこじんまりとしていますが、清潔感にあふれており、とても綺麗です。
    今後も家族みんなでお世話になりたい歯医者さんです。
  • ななさん
    鵠沼アルカディア歯科・矯正歯科 口コミ
    すごく綺麗な所でした!
    担当は若い先生でしたが
    話もわかり易く、面白いので
    歯医者嫌いの内の子が嫌がらずに通う様になりましたし
    保育士さんもいて、子供を預かってくれるので私も通えました!
  • 杉田住民さん
    木原歯科医院 口コミ
    あまりオススメ出来ません。
    しっかりした治療の説明はありません。
    何度か通院してますが、歯科医の先生に見て頂いたのは1回目のみです。
    それ以外は、歯科衛生士が処置をするのみです。
    処置の後の歯科医による確認もありません。
    保険外の治療をやたらに勧めてきます。
    メリットは土日にやっている事位なので、
    しっかりした診療を望まれている方は、
    別の所に行かれた方が賢明です。
    気のせいか治療費も高いような…。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うみべ歯科室の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル